人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

いい加減   

2009年 05月 31日


どうも

自他共に認めるいい加減女西もなかです



そんな私が
今日は
いい加減じゃない
と反論しました。



今日は
雨の中ルーヴル美術館に向かうべく
上野まで
頑張って
頑張って
電車に揺られたが


が!



混みすぎてて
引き返しました。




そんな私が
今日家に4日?5日?
ぶりに帰宅し
なんか
最近
胃が痛みます

母に訴えたところ


遊びすぎなの
いい加減にしなさい


と言われ


いい加減にはできません



そう反論してみました。



だって
だって



いい加減に遊ぶなら
遊ばないで
寝てた方がまし
でしょ?



そういう
メリハリつけたい人
私。






頑固だから



遊ぶって決めたら




風邪を引くまで遊びたい人
私。




勉強するって決めたら
撮影を1年間全部断っても勉強する人
私。




基本的に
人の話は聞いてないんだけどね、
相づちで
そうなんだぁ
って笑顔で連呼してる時は
基本何にも聞いてないんだけどね


だから
だから
いい加減
ってゆわれるの



つまり


まとめると




お酒飲みたいな



ってこと!








ばいちゃ

by monaka-nishi | 2009-05-31 18:16

<< そういえばね 多田ナオッキー捕獲しました >>