Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ぴよぴよ   

2009年 07月 08日

b0167603_22394112.jpg

昨日は撮影終わって


gardenでトリートメントリタッチ前髪カットしてもらって
つりゅつりゅな髪になって


福島希実とまた飲みいきました




りあんちゃんも合流してくれて


楽しかったね!



りあんちゃんが帰ったあとはモナ彼も合流して



色々話して


よっぱらぴになりました。



2人でワインボトル3本は飲みすぎたね



デブになるね



でも楽しかったからいっか



今日は午前中は学校で
午後は撮影にいきました


そこでまた彼女に逢ってしまいました


福島希実





明日も会います



福島ぽちゃっこ





今日はスナップの時に
ギャップ前で声をかけてくれた
こりゃまたかわいーい
女の子2人組がいて、
嬉しいかったです!

名前聞くのを忘れてしまって
しかも私の携帯でも写真とろおって思ってたのに忘れてしまって



馬鹿だなー私
と思ったのでした。



でも本当にありがとうでした!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-07-08 22:39

<< 私、もう、10 代じゃないんだ プリクラってむつかしいのね >>