人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

びっくりしちゃったこと   

2009年 09月 21日

さっきね電車でね、


混んではないんだけど
座席は満席な感じでね


でもね席が2つ空いたの


そんでね


やったー!
座れっぴ


って思ったらね
男の子が乗ってきてね
その2個の席の1個に座ったの


まあそこまではね普通な話なんだけどね、





なんと!


その子の謎な大股開きのせいで
私が座るはずの席の3分の2が埋まっているではないか!!!


私ね
混んでる席で
足を広げて座る男の人って
まじでむーりー


なの


だからね
チャレンジャー精神旺盛なモナチは
残りの3分の1に無理矢理座ってみたの


そしたら




なんと!



モナチの
半ケツ
つまり
片方のおしりが

その子の膝の上にonしてしまったの!



わーお!
って思ったんだけどね



その子が
足を閉じてくれたからなんとか座れたよ



やっぱり混んでる電車での足を広げる行為は
NGだね


モナチみたいな子が
膝にonざ半ケツをかます可能性大だからね!


みんなも
お気をつけてくだされ!!!!

by monaka-nishi | 2009-09-21 23:27

<< 楽しかった 久しぶりに >>