人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

寂しくなった瞬間   

2009年 11月 29日

今日はどうしても観たかったクリスマスキャロルを見ようって心に決めて、それまでは勉強しようって思って頑張ったのに


行ったら


満席でした。



しかも
カップルだらけで
一人でクリスマスキャロルを見ようとしている人は
おそらくもなだけなんじゃないかというくらい
エレベーターの中から
すでに
どあうぇい
でした



えー!!!!!



なにこれ!!!



つまらないよー!!!!



なんだかとっても
つまらない気分になりました(´△`)




私って
はたからみたら
めっちゃ淋しい人みたい!

とふと気づき、
とにかく
今日が日曜日であることをさっき気づいたモナに嫌気がさしました。



帰るか(´△`)

by monaka-nishi | 2009-11-29 14:56

<< わーい!! 今日は >>