人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

選択肢   

2010年 01月 29日

今日はちょっぴり落ち込んでいました。



でも

今からでも自分の未来は絶対変える事ができると思ったの。


自分が今日サボるか努力するかってゆう選択にしても
その一つ一つで自分の未来って
すっかり変わるよね
出会う人も
食べるものも
全部がすっごく未知なものだと思いました。


だから
絶対に無理なんてないよね?

とゆうか

ないって思う!!!


ちょっとした事でも
その選択の積み重ねで
良くも悪くもなる!


って思いました。


なんか自分で書いててよくわからないけど

とにかく

決めるのは自分!
ってことだ!!!!



おやすみなさい(´Q`)。oO

by monaka-nishi | 2010-01-29 23:35

<< バレンタインデい! HALCALI☆「ENDLES... >>