Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ちょっとちょっとー!!   

2010年 02月 07日

b0167603_0281959.jpg

b0167603_0281961.jpg

今日は
遊吟さん
というアーティストさんの
新曲
『旅立ち』

『チェリーブロッサム』

っていう曲の
ミュージックビデオの撮影に行ってきたよー!


なんていうか
今もながここで
ちょーいい曲だよ!
とか言っても
どーせ宣伝だろ

とか思われちゃうのはわかるんだけど、


いわせて下さい。


とりあえず一回きいてみて?


2月10日発売だから


もなは歌を聞いて、この曲の歌詞めっちゃいいよねー
とか言われても
曲を聞いてると
歌詞が聞こえない
っていう病気(両方一緒にはできないよ病)なんだけど、
今日
生歌をきいて


え、
いやいやいやいや
やばいでしょ?

って思って、

帰っていただいたCDの歌詞カードをみて


え、
いやいやいやいや
やばいでしょ?


って思ったよ。


いいの。
信じなくても。
でも、一回きいてくれたらきっと思うって思うの。

え、
いやいやいやいや
やばいでしょ?


とね。


もともとファンな方も
きいてみたいって思った方も
さらには
はいはい、
ゴラム(もな)が宣伝してるわ
って思った方も


とりあえず
リッスンとゅーみー!じゃなくて遊吟さんの新曲!

だよ!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-07 00:28

<< お腹いっぱい 今日は >>