Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

そして!   

2010年 02月 25日

b0167603_134838.jpg

またまた行ってしまいました
京町


いっつもここ


でも落ち着くし、
ワインがおいしいから
致し方ないね


福ちゃんからアメリカのお土産で、
エコバッグとボディーソープをもらったよー!!
本当に本当にありがとう(´△`)
たいせつに使うね!



てかね、
福島さんが居て本当によかったよ!
もなにとっては福島あってのCUTiEだし、
来月で最後の撮影だと思うと、
なるべく福島と同じ時間に撮影お願いします。
と編集さんに頼みたいくらいです。



のんちゃんー
今日も色々話せて
本当に楽しかった!


韓国の事調べるの忘れないでね!



福島も4月から頑張るんだって思うとモナも頑張るって思うよ!
本当に!



とにかく、1年前には想像出来なかったくらい
福島希実はすごいやつ!


これからもよろしくおねがいします(´△`)
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-25 01:03

<< 風邪ひきました ラディカル! >>