Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

私的な事で申し訳ないですが・・・   

2010年 03月 07日

今日は、
すっごいすっごい
悩んだ結果
彼氏と別れました。

でもね、嫌いで別れたんじゃないのお互い。
好きだけど、このままじゃ
お互いがお互いを
やさしく思えないし、
嫌いになっちゃうな
って思ったからの
お別れです。

今はお互いに頑張ることが
いっぱいあって、
それを乗り越えて
成長して、
そんで
また一緒に
楽しんだり、
公園言ってピクニックしたり、
海いって子供のようにはしゃいだり、
くだらないことで喧嘩しして号泣したり、
車で大声で歌ったり
温泉いってぼーってしたり、
ずっと仲良しでいれる為に
今は絶対一緒にいちゃいけないな
って思っての
お別れです。

せっかく好きなのに、
近くにいすぎると
相手の事を大切に思えなくなっちゃうでしょ?
当たり前の存在過ぎて
いやなところばっかりが
目についちゃったりするでしょ?

だから友達になって
これから
オーヤンのいいところを
友達目線で
いっぱいみつけていきたいですわたし!
そんで
お互い成長できたら
なお素晴らしい!

もし、
もなと彼が
ずっと一緒にいる運命なら
きっといつか楽しく一緒に居れるようになるって思うし、
もしそうじゃなかったら
最高の親友として
お互いの幸せを
応援したいな
って思います!

やっぱり
相手に対してやさしくいれる
自分でいたいなっておもいます!!

おーやん!
これからも友達として
よろしくね!!
そんで
お互いがんばろう!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-03-07 18:37

<< クレイジーケンバンド さむい >>