人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

おはようございます。。   

2010年 03月 29日

今日はこれから撮影です。
だから大荷物。
しかしすでに忘れ物に気が付きました。
でも気付かなかった事にします。


そんな私は
撮影に向かう前に今病院にいます。
今月3回目。
もう
病院なしでは生きていけないくらい実は病弱です。


病弱なのに
病気が治ると
すぐ忘れて薬とか飲みません。
だから再発します。


去年?か一昨年くらい?

2週間のサイクルで
熱を出す

治る

熱を出す

治る

ってゆうのを繰り返していた時、
もはや自分の平熱は
38度くらいなのかも!
と思ったりしてたら、
いつも行く病院の先生に
自業自得だね。
と言われました。
そうなんです。
自業自得なんです。
だから
病院に行くとき、
あー、また来ちゃった。
どうしよう。
怒られるかな。

ビクビクしてしまいます。

今日も
大荷物の私に
家出?
と聞いてきました。
家出じゃないんです。
撮影なんです。
でも、撮影なんて恥ずかしくて言えません。
だから、
ちょっと用事が…
とお茶を濁してみました。
でも
安静にしなきゃいけないんだけどね。
っておっしゃる先生の顔に若干あきらめの表情が滲み出ていたことを見逃せませんでした。


つまり、
家出だな。
もしくは
風邪ひいてんのに旅行かよ。
って思われてる。
どうしよう。


って思ってオドオドしてしまいました。


つまり、何がいいたいかってゆうと、



何ってことはないです。

ただただ寒いってこと。
朝雪降ってたし。
なんでこんな寒い格好してきちゃったのかな
ってこと。



おわり!

by monaka-nishi | 2010-03-29 10:06

<< もうすぐ春になるから 空気をよめなすぎる女 >>