人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

もなの自転車   

2010年 04月 27日

もなが今乗っている自転車は
もなが小学校6年生の時に買ってもらったものなのですが、


もう
ボロボロなのです。
そう、
かれこれ10年くらいのり続けているからなのです。

こんな
おんぼろ自転車を
もう買い替えたら?
と何度進められたかわかりません。


けどね、
かわいそうで捨てられないのです。


最近はペダルをこぐと
変な音がするのだけど、

捨てられない!

だって
10年間も一緒に生活してきたのにさぁ
急にゴミには出せないよね。
しくしく。


もなも
しゃれおつ自転車ほしいよ?
けどね、ダメなのです。


もな
長く使った物をすてられない子だから
前のってた車を捨てる時も
つらすぎて
その車がスクラップされてるのを想像して
しくしく。
って思ってました。


短く使ったものは
すぐ捨てられるのになんでだろう(´△`)


あーあ
もなのチャリんこ
壊れないでね(´△`)


おやすみなさい。

by monaka-nishi | 2010-04-27 01:28

<< 雨 つかれたよー(´△`) >>