人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

芸能人と…   

2010年 06月 29日

こんばんは!


あのね、
今度の
30日の16時25分から
渋谷PARCOスペイン坂スタジオ
にて
NON STYLEさん
のラジオ番組に
里奈ちゃん翠ちゃんモナちゃんで出演させて頂くことになりましたー!
わー
ぱちぱち

芸能人に会えちゃうけど
大丈夫かな?(笑)
テレビに出てる人だけど
喋れるかな?(笑)

サインほしーわ
写メ撮ってもらいたいわ

けど絶対言えない


収録風景を見られるみたいだから
時間があったら是非来てみてください!



もなは
今ふっと
帰ってきてから
洗ったまま放置してた洋服を思いだしたので
乾燥機に入れて
ねます!


明日もがんばろう!


おやすみなさい!!!!!

by monaka-nishi | 2010-06-29 00:30

<< おはよー!! もなの最近の >>