人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ひますぎる件   

2010年 07月 31日

土曜だっていうのに
全然
全く
人がいないよー


ひまだよー


やることないから
服ばっかりたたんだり
ちょっとした歪みを直しています(笑)


今日は私10時〜19時までいるので
たくさん入った秋服をみなさま見にきてください(゜▽゜)!


今日は
バイトおわったら
映画みようかなー
何みようかなー
帰ろうかなー
家でDVDでもみようかなー
どうしようかなー
お昼なに食べようかなー
どうしようかなー


って
さっきからずっと
考えています、
なぜならば


そう!


誰もいないから!!


掃除でもしようかな!(今日3回目)


ではまた!

by monaka-nishi | 2010-07-31 11:55

<< お昼 おはよー! >>