人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

なりたいのとすきなの   

2010年 08月 29日

掃除してたら、
カタログと雑誌が出てきたのでもなの自己満を始めます。

まず、今したい髪色
なりたいのとすきなの_b0167603_17215265.jpg


こんな人物になりたいなっていうの
なりたいのとすきなの_b0167603_17215255.jpg


将来はこんな風になりたいなっていうの
なりたいのとすきなの_b0167603_17215289.jpg


このキャップとシャツほしいなっていうの
なりたいのとすきなの_b0167603_17215239.jpg


M・Kオルセンが好きだな
なりたいのとすきなの_b0167603_17215234.jpg


でも
ニコールリッチーも大好きだな



っていう
勝手な思いと期待と願望でした。

by monaka-nishi | 2010-08-29 17:21

<< 滅亡!!!! 気が付くと >>