人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日は   

2010年 10月 02日

池袋SHUSHU出勤しました!

告知文とかに
モナの名前がなかったみたいで、
あれ?居るって知りませんでした。


とかなりたくさんの方に言われました。


でも会いにきてくれる方もいたり、明日もきます!って言われたりで
癒されまくりです!

朝の体調不良のせいで
今日はもう無理!
って思ってたのに
全然無理じゃなかったです。
本当に人生気のもちようだなぁとつくづく感じました


ありがとう!!!


明日も15時から18時でお店のイベントに出るからよかったら来てね?
誰も来てくれなかったらどうしよう、、
と不安になってるので
暇ならばフラッと顔を出してくれたら泣いて喜びます。。


ではまた!

by monaka-nishi | 2010-10-02 21:18

<< ありがとーう! 戦闘力 >>