Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

3日ぶりです!   

2010年 11月 23日

西もなかです!


最近はブログ書くの忘れていました!ツイートしてましたツイート!


この前の日曜から一泊二日で旅行いってきました!


ちょう楽しかったよー!!!!!


初めてサファリパークいって、
ライオンにもっと襲われたかったのに(どMだからね)寝てるし!!と思ったり

キリンがきもすぎて、きっもー!!!!!となったり

鹿が多過ぎて
飽きたり!!!


ちょう楽しかったよ!

で、
トリックアート館っていうの行ったんだけど
すごいのが100個中2個くらいあって
おもしろくなってしまったり、
え、嘘、でしょ、、、
みたいな
ヒドイのが98個くらいあって

ちょう楽しかったよ!!!!


楽しい事がいっぱいありすぎてもう何があったか忘れちゃったから特にこれ以上書く事ないんだ!!!


ではまた!!!


写真はね、いっぱいありすぎるから、
え、今、、?
ってみんなが思うくらい忘れさられた頃には載せるね!!!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-11-23 16:29

<< (´Q`)。oO おはよう!!! >>