人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

おやすみなさい。   

2010年 12月 07日

今日はなんだか
風邪ぎみです。


タロットなんてやらなきゃよかった!
余計わけがわからなくなっちゃったよ!

でももう自分を信じるしかないね!
つまり、本気で失敗したほうが、逃げ道を作って失敗したより、
ダメージは大きいけど
すっきりするし
成長できるね!

という事。


最近思うのは
モナはきっと
悲しいって思うと怒ってしまうのだ。という事。
まぁ他人に怒る事ってないんだけどね。

なんでそんな事いうんだろう。
って悲しくなるより
ふざけるな
って怒ってしまったほうが

パワーを使うから

悲しい
っていう気持ちを忘れちゃえるんだ
と思います。


でも
やっぱり
悲しい時は
悲しいなぁ
って言える人間になりたいです。
そして
悲しいなぁ
って言っても
めんどくさがらずに
受け入れてくれる人と一緒にいたいなぁ
って思います。


まぁそれがとっても難しいんだけどね!


最近はいろんな事に悩みすぎて、一瞬全部を忘れてしまう事があります。


多分
モナの脳は全部を忘れたがっているのだと思います。

リセットボタンが付いていたらいいのになぁ。


不可能な事なんかを考えてみたりしますが、
現実そんなに甘くないので、
甘いフリして
ヘラヘラっと乗り切ったふりして
余裕ぶっこいて
かっこいい大人になりたいなぁ。


大変な事をしていても
全然大変じゃないよ
って笑顔で言える大人。


理想です。


神様。

イエスキリスト様。


そう。
理想の人は
イエスキリスト様。


おやすみ。

by monaka-nishi | 2010-12-07 01:55

<< 寝る! 今日もまた >>