人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ところでね   

2011年 01月 10日

ところでね_b0167603_3591720.jpg

この前の金曜日は
小学校の同級生だった
てっちゃんと
ご飯食べにいったの!
年末の同窓会ぶりだから
2週間ぶり?くらいだけど(笑)

東京に住んでないし、
あんまし会う機会ないんだけど、
夏に会った時も
変なCDくれて、
ちなみに一回も聞いてないんだけど、
なぜなら本当にいみわからないCDだからね。


今回会った時も
これあげるよ
ってくれたんだけど
本。
今回はギャグじゃなくて
めっちゃ為になる本3冊

お酢


いやー。本当いい本だよ。


本当いいやつだよ彼は。


同窓会の時もわざわざ新幹線から幹事に電話して
モナの誕生日前日だからケーキを手配してくれてたしさ


そーゆーさりげない優しさ?


いやー。本当いいやつだよ彼は。(2回目)



モナも見習うよ。


いやー。本当いいやつだよ彼は。(3回目)



ありがとう!!!!!

by monaka-nishi | 2011-01-10 03:59

<< もう カオス!!! >>