人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お休み!   

2011年 01月 13日

やばいねなきゃ!


その前に一つだけコメント返します!

ぴょんさん》
大丈夫??(>_<)

何があったのかはわからないけど、
なんかつらい事があったり、試験でいっぱいいっぱいな時って、
いつもなら
まぁいっか
って思える事も余計気になったり、ナーバスになったりしちゃうよね?(:_;)
勉強もそうだし、人間関係もそうだし、、
でも
すっごくつらい事があったりしても
誰が嫌だなぁ
とか
辛い事
っていうのをずっと考えるよりも、
家族でも
友達でも
自分の味方で居てくれる人がどのくらいいるのかなぁ
とか
楽しみな事
を考えると、
すごく楽になる気がします。。


そうやって自分をちょっとでも楽にしてあげると
ちょっとずつうまくいくきがします!

今は勉強とかつらいと思うけど、ちょっと考え方を変えてみるだけで
少しは楽になると思います!!
参考にならなかったらごめんね、、そして長々とごめんなさい、、

試験お互いがんばろうね!!
ブログまたいっぱい更新します!ありがとう!!!


では
お休みなさい。。(´Q`)。oO

by monaka-nishi | 2011-01-13 02:54

<< お久しぶりです。 びっくりしたことについて >>