人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

あのね、   

2011年 02月 01日

昼間ね


事務所に打ち合わせにいって、


社長と
久しぶりにイロイロお話しして、


モナは読モを始めて
最初はCUTiEの専属として撮影をさせていただいて、
今の事務所でもお仕事をいただいて、
本当にお世話になって、
本当によくしていただいているなぁ
と改めて感じますね。


私はきっと
周りの人に
すごく助けて貰って生きている。
と思う。
一人じゃ無理なんだよね。
きっと。


今こうやって
好きなご飯を食べて
好きな服をきて
貯金ができているのも

仕事をくださっている方のおかげ。


本当に感謝しないといけないなぁ。
と思います。


社長には
本当に何から何までお世話になりまして、
本当に恩返ししたいですね。

優しい大人っているんだなぁ
って気付かされました。
いや、ほんとに。


モナもちゃんと優しい大人になりたいなぁ。。

by monaka-nishi | 2011-02-01 02:27

<< これから 今日はね、 >>