Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ということで   

2011年 02月 06日

今日はゼミの清水ユウタロウ氏と飲みに行ったんだけど、

見た目とはうらはらに実はいろいろ考えていて真面目なのだな。と思う。
どうだろう?
山田孝之似の後輩を紹介してくれるってゆう話は本当なのか?
山田孝之似って神級にかっこいいけど、果たして本当なのか?
どうやら私のブログを見てくれているみたいなのだが、
本当にみているのか?
まぁそれはおいておいて、


ごちそうさまでした。ありがとうございます。


ゼミには全くなじめていなかったけど、
最終的に一緒に飲みに行ってくれる友達ができてうれしいわね。
今日は今だからできるゼミの話をして
モナがかっこいいと言っていた先輩なんかの話が出て、
懐かしかったなぁ。
3年もゼミ一緒だったんだもんねぇ
と感傷にひたる。
いやー。早いわね。





てかね駅で待っていたらね、かわゆーーい女の子に声をかけていただきまして、
びっくりして
若干てんぱってしまいましたが、
嬉しくって
心臓とびでる2秒前でした。。ヽ(;▽;)ノ
ありがとう、、、( ; ; )
変な奴でごめんよ。。。


さて、夜はこれからです。長いです。何しようかね!



ではまたね!
[PR]

by monaka-nishi | 2011-02-06 23:35

<< コメントのお返事1 寒すぎて >>