Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2010年 02月 05日 ( 6 )   

最近   

2010年 02月 05日

電車とかで
男の人の肩とかがもなの服とかに触れただけでも
気持ち悪くて鳥肌が立ちます。


てかね!
浮気する男なんか
この世から消えればいいよね!
というか
臓器移植して人の為になってから消えればいいよね!


男が浮気するのはしょーがないという世の中の風潮も

無責任でむかつく男を増やすだけだから


本当にやめてほしいよね


そして
結婚してなくても浮気する人には法的措置を取ったほうがいいと思うの。


だって本当に社会のダニだから。


あー汚らわしい


きたない


むり
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-05 23:58

今!   

2010年 02月 05日

帰りの電車です。


明日5時起きです。



無理です。


今日は今までのんちゃんと飲み行ってたよ!



今日も楽しかったです。
でももなは今から家に帰ります。
明日早いのに!


もうこんな生活は嫌です。
というか無理です。


もなのキャパシティを越えました。


だからこれ以上は無理なのです。



さようならー
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-05 23:49

ラスト!   

2010年 02月 05日

今日は朝から中目黒のスタジオで12時まで撮影をし、(ロケの時は寒さにより一回他界するも、生きかえる)
宝島に移動し、ちょちょって撮影し、(しっかりしたご飯じゃなくて、つまみ食いみたいのしすぎて太った)
今から新宿でちょっぴり頑張って、
5時位からぽちゃっこタイム!!!!!



ではまた!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-05 15:45

こんにちは!   

2010年 02月 05日

b0167603_15155699.jpg

b0167603_15155683.jpg

またまたレッグファッションハッピーコーディネートに参加しています!


今日はこんな感じ!!


ワンピース:アナップ
ベスト:BEAMS
靴:ミネトンカ
靴下:靴下屋


です。


この靴下は普通にブーツからチョコって出してはいてもかわいいし、タイツの上にはいても使える
というすぐれものです!


ではではみんなもレッグファッションハッピーコーディネートに参加してねー!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-05 15:15

無理   

2010年 02月 05日

山手線から東横線に3分で乗り換えるの


100%無理


なのに


なんで乗り換え案内はこんな無理な乗り換えを強要してくるの?


どえすなの?
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-05 07:22

おはようー!!!   

2010年 02月 05日

目覚めはとってもよいんだけど、



寒くって部屋から出れないよ!!!!!



今日は夕方まで街を徘徊しながら生きる日だよ。



でも夕方は某サンリオキャラクターと遊ぶから
むふふ
って思いながら


とりあえずまずは中目にいって撮影をがむばろう。



では寒くっても泣かないようにしよう!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-05 05:44