Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2010年 02月 14日 ( 10 )   

靴下!!   

2010年 02月 14日

b0167603_23523649.jpg

b0167603_23523619.jpg

そして


恒例のレッグファッション!!


今日は
ワンピ:SHUSHU
靴:渋谷の靴屋さん!めっちゃ安いとこ!
靴下:靴下屋さん


です!!


もなこの靴下はブーツからちょっぴり出すのにはまっています!
てかちょーあたたかしだし!!



みんなも
レッグファッションハッピーコーディネートに参加してね!!!!


ではでは!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-14 23:52

フェアリー後   

2010年 02月 14日

b0167603_234840100.jpg

フェアリー後は亜美ちゃん園ちゃんと
ワイヤードでご飯食べて飲んだよ!



バーニャカウダのせいで
いまめちゃめちゃ息がニンニクだけど


楽しかったからきにしないよね。



ではまた!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-14 23:48

フェアリー5   

2010年 02月 14日

b0167603_23424083.jpg

そして
HAPPY BIRTHDAY
里奈ちゃん亜美ちゃん!!


全く関係ないのに
ケーキ食べちらかしてごめんなさい
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-14 23:42

フェアリー4   

2010年 02月 14日

b0167603_234178.jpg

もうすぐ出番な
せきゆみちゃん
亜美ちゃん
もなー
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-14 23:41

フェアリー3   

2010年 02月 14日

b0167603_2339096.jpg

イメージはチャーリーズエンジェルらしいです
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-14 23:39

フェアリー2   

2010年 02月 14日

b0167603_23373974.jpg

今日の亜美ちゃんワンピ組!!


亜美ちゃん園ちゃんもなー!!!!



帰りも3人でワイヤードで飲んでいま帰ってるよー!!!!


ちょー楽しかった!!!


またのみましょう!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-14 23:37

ふぇありー1   

2010年 02月 14日

b0167603_23345782.jpg

b0167603_23345779.jpg

b0167603_23345738.jpg

今日のフェアリーもちょー楽しかった!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-14 23:34

ちょこ!(´△`)   

2010年 02月 14日

b0167603_18122516.jpg

いっぱいもらった(´△`)



おいしそう!



らっきぃ!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-14 18:12

だいちこく!!   

2010年 02月 14日

普通に勉強してたら
家を出る予定の時間をとっくに
すぎていたよー(´△`)


今電車で品川に向かっています。


あ、
今日は福島がいないんだ


てか
これからずっといないんだ

って思ったら



えーもなも一緒に保育士になるー


って一瞬思ったけど
やっぱりやめとこう


福島、
さらば福島


ないちゃう
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-14 16:32

最近!   

2010年 02月 14日

ダイエットに目覚めた私。


3日前位からだけど



いっつもは断食するんだけども
今回は食べてもいい事にしてね、
量をめっちゃ減らしてみたの


そしたらね
なんだかね
慣れるとすぐお腹いっぱいになれる!

だから
まだ3日目なのに
ちゃんと痩せれたよー


頑張ってもっと痩せなければ。


あ、
どうでもいいって?
いーよいーよ
どーせ
どうでもいいもん



もうねなければ。



おやすみー(´△`)
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-14 02:26