Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 07月 ( 92 )   > この月の画像一覧   

ふと気付くとそこには………   

2009年 07月 31日

b0167603_2211191.jpg

ぽちゃっこがいた



完全にストーカーです



私がgardenに居る時間帯を調べてくるとは………


さすが
ぽちゃっこ
人間とは嗅覚が違いますね





とかいってとかいって



結局3日はモナコだけ遅い時間から撮影だから


4日になるね
会うのが



寂しいね
えへ*



そういえば
赤坂のオイスターバーにいこうよぽちゃっこ!






いこうよぽちゃっこ



ぽちゃっこ!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-07-31 22:01

ちょーかわよ   

2009年 07月 31日

b0167603_12214647.jpg

な犬!



でも残念ながら名前は忘れちゃったよ



名前は覚えられない私




では今から帰ってねるとするか
[PR]

by monaka-nishi | 2009-07-31 12:21

おはようございます   

2009年 07月 31日

b0167603_107279.jpg

まだねむいです



さっきブログ書いてから2時間はたつのに




全然目が覚めません



今gardenで業界紙の撮影終わって、これからヘアカタの撮影です




今日は午前中に撮影が全部終わりそうでうれしいなぁ!


と思いました。


今日は早く寝よう
[PR]

by monaka-nishi | 2009-07-31 10:07

正気の沙汰じゃない   

2009年 07月 31日

眠すぎて


あとあと
まだ6時30分なのに


私が電車に乗っている





今日は涼しくてうれしいね



今にも目がと じ る





おやすみなさい
[PR]

by monaka-nishi | 2009-07-31 06:40

あつすぎでい   

2009年 07月 30日

今日も相変わらず


あつすぎて
そりゃもう
いらいらしっぱなし!!


夏がまじでだいっきらい!!
テンションなんて全然あがんないよ!


最近は悲しい嫌な事がつもりにつもって
基本的に無言な私。


今から撮影の仕込みで
髪色変えてきます


気分も変わる事を祈ります


今日は夕ごはん一人で食べなきゃいけないんです!
なに食べよう、
[PR]

by monaka-nishi | 2009-07-30 14:55

野球のルールは知りませんの   

2009年 07月 30日

今日ね
お昼の12時から
NHKの3チャンネルで
オチャモの母校
日大二高が
野球の西東京地区決勝にでるらしいのだ!!!

VS.日大三高
メラメラ

正直今出てる野球部の子とか
全く持って一人も知らないんだろうけど
頑張ってほしいです。
明日見たら野球ファンになるかもしれないです。

野球ファンになったら
モナのお友達の
元野球部の森田
に紹介していただいて

野球について
熱く語ってもらいたいです。
高校生の野球についての
熱いトーク
めちゃめちゃ心をひかれます。。

みんなも
是非
日大二高試合を見てみてちゃ〜


そんでもって
一緒に日大三高に
メラメラ
してぴょ!!!


メラメラ
[PR]

by monaka-nishi | 2009-07-30 05:51

体がなまりのようであ~る   

2009年 07月 30日

b0167603_5234967.jpg

今は電車を待っています。
今から
でかけるんじゃないよ


帰るんだよ



オールとか
きつっっ


モナの体には辛すぎて
オロオロしちゃったよ
まったく


しかも電車あと20分こないらしいです



20分も電車こないなら
タクったほうが早えー



しかも
今気付いたけど



ワンピ




完全に





裏表が逆ーー



誰か(さっきまで一緒にいた4人)指摘してくれー



そして
気付かないなら最後まで気付かないどけー自分



しかし


うちらは
自由すぎて
全くもって会話が成り立たないんだな
って事実に
昨日は改めて気付かされました!



楽しすぎる!



ねむすぎる!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-07-30 05:23

勉強って何?おいしいの?〇▽〇   

2009年 07月 29日

明日のテスト勉強をもくもくとやってます


でも腰が痛くて休憩中



今日も相変わらず
ムンムンしてて

電車のドアが開くたびにどうしよもなく暑かったね!


けど今日も1日楽しいかったね!


明日も楽しい日になりますように
とお祈りしましょう!





アーメン
[PR]

by monaka-nishi | 2009-07-29 03:47

お昼ご飯   

2009年 07月 28日

撮影終わってお腹すいたから今から一人で担々麺食べるよ!




お腹すいた
[PR]

by monaka-nishi | 2009-07-28 14:27

朝がきましたね   

2009年 07月 28日

もなは今すっぴんで電車に揺られて
ゆらゆら~ってしてます


そして
紫外線アレルギーなのに焼けてしまったので
肌がかゆくて
でもかくとあとが残るから
かゆい
かけない
かゆい

という
無限のジレンマにおちいっていて
もんもん
しています


これから撮影です


しかし
ねむいです
どうしようもなく
ねむいです


ねむい
と言う感情を隠したりしません

自分に正直に生きたい。

今日も頑張ろっ!


ではなく

今日もなんとか生き抜きましょう。
これが私の本音です。



ゆらゆら
[PR]

by monaka-nishi | 2009-07-28 10:31