Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 08月 ( 73 )   > この月の画像一覧   

この世で一番かっこいいひと   

2009年 08月 31日

そうですね
トータス松本さん

顔もやばいし、
あと歌詞がやばいし、



とにかくすべてがかっこいいいいいい


よね!


だってさあ

ばんざーい
君を好きでよかった
このままずっとずっとしぬまでハッピー

なんだって!!

いまどきの男の人に
しぬまでハッピーなんて
かっちょいー
言葉が言えるとは
到底おもえないであーる。

ほんとにほんとに
奥さんがうらやましーぜ


なんかなんか
なよなよじゃなくて
器がでかーーい
こんなかっこいーー人が
どこにいるのーー?
[PR]

by monaka-nishi | 2009-08-31 20:21

ぽじてぃびあん   

2009年 08月 31日

今自分がいる環境を




最高だ!




みんな大好き!愛してる!


って思える人間になりたいよ!


だから頑張る!



みんなに好かれるんじゃなくて
みんなを好きになる方がとっても幸せいっぱいになれるよね!



だから
アンパンマンは
いっつも
元気100倍っていってるのね!
みんなに好かれてるし
アンパンマンは
みんなの事大好きだもん!



モナは友達の事も家族の事も彼の事も
大好きだけど


モナの事きらいって言ってきた人の事も
でもモナは大好きだよ!
って心から言える人になりたい!



器のでっかい婆さんになりたい!



頑張ろー!



おやすみ!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-08-31 01:01

また   

2009年 08月 30日

b0167603_23273993.jpg

梅干し飴たべてるよ!




そろそろ
体臭が梅干しになってきている


かもしれない


しかし
それは
私にはわからない


ので


私に会って
梅干し臭がしたならば
言ってください

梅干し臭っっ

と。



ちなみに
今日はリナちゃんデザインSHUSHUのマキシワンピースを着てます

かわいいの!
ふふふへほ
[PR]

by monaka-nishi | 2009-08-30 23:27

最近   

2009年 08月 30日

めっきり食欲がないのです


食べるのが大好きモナチャンにとって
食欲がない事ほどつまらないことはないよね


気付くと

今日ご飯食べてない
とかあるあるなの


多分病気です
頭めっちゃいたいし


でも
体重があり得なく減った事がちょっぴり嬉しい



明日は家でおとなしくしてよう


あー
お風呂はいんなきゃ
お風呂面倒くさい
お風呂きらい
お風呂なんてなくなってしまえばいいのに


女の子ってなんでお風呂好きなの?
いいなぁ。。。。
[PR]

by monaka-nishi | 2009-08-30 22:03

みなさん   

2009年 08月 30日

今日はちゃんと選挙に行きましたでしょうか?


行ってない人は
これから麻生さんの悪口禁止令ですね!


今回はみんな行くって思ってたのに
意外と投票率が低くてびっくりしました。


今日予定が…
って人も
事前投票というものがあるのよ!
もう遅いけど。



もな思ったんだけど
昔は一般人みんなに選挙権なんてなくて
昔の人が頑張って
もなみたいな
一般ピーポーが選挙にいける権利を作ってくれたわけでしょ?
それって
びっくりすごい事だよね!


きっと今日選挙行かなかった人はいっぱいいるって思うんだけど、
もし、今みたいに全員に選挙権がない世の中だったら
めっちゃみんな文句いうって思うの。
やっぱり人間は
無い物ねだりするのに
手に入れると大事にしないのね
って
選挙の時期になるとすごく思うよ!!



それにしても
民主党が政権とりそうだね!
すごいよね!
あと10年後の日本史の教科書に絶対のるね!



興奮するね!



エキサイティングだね!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-08-30 21:34

こんにちは!   

2009年 08月 29日

今待ち合わせに向かってるのですが
若干遅れ気味なので
電車の運転手さんに
「あの、ちょっと急ぐ事とかってできますか?」
って聞いたら
断られた
西もなかです




今日は今からある所にいきます!


どこでしょう?

はい
どこでもいー
って思ったそこのあなた!

いちいち
なぞなぞ形式とんな
って思ったそこのあなた!


正しい意見だと思います!



だから特に何も聞かなかった事にしといて下さい!


ばいちゃ!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-08-29 15:12

こんばんニャ   

2009年 08月 28日

最近みんなの噂の物


紹介してもらって


うちに届きました!
b0167603_22242092.jpg




びっくりすることに



要冷蔵


!!!!!!


何故かと思ったら
生!
生サプリなんだって!

効きそうな粒が1袋に4つもはいってるの♪ 

やっぱり
生サプリだからすごく効果がありそう!
b0167603_22242063.jpg




また効果についてちゃんと報告します!
生サプリ
[PR]

by monaka-nishi | 2009-08-28 23:13

スペイン人   

2009年 08月 28日

b0167603_1433322.jpg

おはよー!
なんだか
最近
自分の爪をみていると

スペイン人みたい
って思う西モナだよ!


最近は
電話に出れない症候群
っていう病気にかかっているみたいで
電話に出なくても
許してちょ!



今日みたいに
晴れてる日は
雲がなくて
こんな日は雲の上の住人はどこにいっちゃったのかと気がかりでならないわ


最近はめっきり
いい本に巡り会えないんだけど、
もな
ミステリーとか
サスペンスとか
ラブストーリーとか

そういう本ってあんまり好きじゃなくて


もっと
非現実的な
読む人によって
全然違うストーリーになるような
ファンタジー的な本が好きなんだけど


そんな本って売ってるの?
誰か教えておくれ
[PR]

by monaka-nishi | 2009-08-28 14:03

間違った   

2009年 08月 27日

b0167603_17463695.jpg

さっき自販機でジュースを買ったんだけど


ブラッドオレンジ
って書いてあって即買ったの
そしたら果汁15%だって

果汁100%じゃないと
フルーツジュースは飲まない主義のモナチとしては

自販機前で5秒間愕然と佇んでしまう位の
しょっくでした



でも意外とおいしかったです果肉入りでね





それと
この前ブログで
秘密計画720時の話をしたんだけど
あれは中止する事にしました。
秘密計画なんてする気が失せたからです
面倒臭くなったからです
大変だからです


とにかく一生やらない事にしました。




という事でおわります
[PR]

by monaka-nishi | 2009-08-27 17:46

にゃんにゃんにゃんちゃん   

2009年 08月 27日

b0167603_16185060.jpg

今日は撮影後にフォーエバー21に行く途中




塀の上に


にゃんちゃん

にゃんちゃーい!



かわゆい
萌えー


猫を写メってると隣で福島さんに
「私も猫のポーズとろうか?」
と申し込まれましたが

きっぱり
お断りしました


今日一番の正しい選択であった
と自負しております
[PR]

by monaka-nishi | 2009-08-27 16:18