Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧   

ひゃっほーい   

2009年 09月 30日

b0167603_22215357.jpg

今日は
福島さんがバイトで一緒にのんでくれなかったので一人でワイン買ってきました



!!!!!!!


豆腐とさつま揚げをつまみつつ
一人で飲みまーす!!!!



たのしー!!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-09-30 22:21

ないよ   

2009年 09月 30日

今日は部屋着探しの旅に出ました



モコモコのがほしくて


いろいろさがしたけど


ないの…



どこで買おう



むー



悩みどこだよね…



とにかく今は12チャンネルでやってる戦争のドラマに夢中です
[PR]

by monaka-nishi | 2009-09-30 21:19

今から!   

2009年 09月 30日

パスタ食べるの!!



久しぶりパスタだからうれしいっす!



今日は恐怖のゼミの日だったけど、
終わったからウキウキっす!!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-09-30 18:08

いま気づいたのだが   

2009年 09月 30日

もなそういえば高校生の頃


某有名派遣会社に登録していたの
でね、登録しに行った時に謎にTシャツと軍手買わされたんだけど、
お仕事情報一回も来なかったな



なんでだろう



はぶ?



そういえば
前友達のバイトしてたマン喫の面接受けに行って、
友達が店長とかにちゃんと口利きしといてくれたから絶対受かるって思ってたら

完璧に落とされたなー


理由は
トイレ掃除ができなそうだから

だったなー


淋しい現実



トイレ掃除ができなそう


って


って…


トイレ掃除なんて



できるか!



こう言ってやりたいです
[PR]

by monaka-nishi | 2009-09-30 13:46

さむっ   

2009年 09月 30日

寒すぎてがくぶるする人ー?


はーい!



寒いよー
寒いよー


風邪ひきそうだよー



早く学校にたどりつきたし
[PR]

by monaka-nishi | 2009-09-30 13:35

おはよー!   

2009年 09月 30日

今日はあいにくの雨でしたね

せっかく6時に起きたけど、雨音があまりにも激しすぎて、1、2限の授業は断念しました。



でもちゃんと行く事にします


今から!!


雨の日ってなんでこんなにも
気分が沈むのだろうか


でもこうゆう時は
空から水じゃなくて、
ちょーちっちゃい飴が落ちてきてるって思えば




激かわゆだよねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-09-30 12:01

最近のお笑い芸人   

2009年 09月 29日

最近は
お笑い芸人ブームは終わったの?


わからないんだけど、
周りの人に
徐々にきつつある若手お笑い芸人の真似みたいな事されても
全くついてゆけないわたし。


お笑い番組おもしろくないよ
って思っちゃう私


もな
世界の車窓から
とか
世界遺産
とか
古代遺跡の謎

みたいのが好き


それだけなんだけどね


おやすみなさい
[PR]

by monaka-nishi | 2009-09-29 21:15

今日は電車運がすごく悪いみたいだよ   

2009年 09月 29日

ねえねえ

なんで今日はこんなにも電車運が悪いのでしょう


さっきは謎の遅れに見舞われ30分位電車がこないし

今にいたっては

踏切を渡りきれない人がいたため


という始末


踏切はきめられた時に渡ろうね


って思いました。
もなは今日特に急いでないからいいけど、
すっごく急いでる人だってこの電車にいっぱい乗ってるはずだし、
自分だけよければいいって思って行動すると
結局何百人の人の迷惑になるのね



とにかく
今日の私はついてない
[PR]

by monaka-nishi | 2009-09-29 14:51

なんてこった!!   

2009年 09月 29日

あんなにお腹が空いていて

さらには
お腹すいたよ
ブログまで書いたのに


すっかり忘れていて
何も買わなかったよーー!!



オロオロ
[PR]

by monaka-nishi | 2009-09-29 14:39

そういえば   

2009年 09月 29日

この前念願の

ココアバンシャネルみたよー


感想はといえば



ふつー!!!!!



ポップコーンを食べ過ぎて胃がもたれたという苦しい思い出とともに


シャネルがすごかった
という思いが私の脳の0.0001%に刻み込まれたのです
[PR]

by monaka-nishi | 2009-09-29 14:18