Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 10月 ( 83 )   > この月の画像一覧   

お腹へった   

2009年 10月 31日

b0167603_964524.jpg

朝早くから


いろんな大学の学生が
スーツで集まっています



お疲れ様です



モナは昨日の夜寝れなくて、
僕の初恋を君にささぐ

だっけ?

今かなりメジャーな映画の本を読んでたら
おもしろすぎてねれなくて
一人で号泣してました


そしたら4時になってました


そして6時に起きました


もはやお昼寝かな?


って思いました


眠い眠い(´Q`)。oO
[PR]

by monaka-nishi | 2009-10-31 09:06

よった   

2009年 10月 30日

電車によったよ


気持ち悪いよ


大阪遠すぎるよ


むしろ大阪じゃなく
京都で降りたかったよ


早くホテルにたどりつきたし


つきたしつきたし
[PR]

by monaka-nishi | 2009-10-30 23:20

かわいすぎた!   

2009年 10月 30日

b0167603_22303310.jpg

こんばんは!


今日は
臼田あさみさん主演の映画の試写会にいってきまった!(´△`)

ランブリングハート!


激かわゆし
でした!


実は11月29日に
臼田あさみさんも来る映画の試写会の時にやるファッションショーに出していただく事になったので
今日は一足先に見てきたよ!!


生臼田あさみちゃん
楽しみすぎて
鼻血!


映画はかわいいし
おもしろいし


!!!!!

って感じでした!


来年の1月16日公開らしいのでみなさまもぜひ!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-10-30 22:30

座れた   

2009年 10月 30日

今から新大阪にむかいます


明日からゼミの学会で論文発表するため兵庫の大学にいくからです


もなは今日は映画の試写会があったから一人で新幹線です



本よんで時間をつぶすか!


ではまたあとで!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-10-30 21:04

どうも   

2009年 10月 30日

今日はキャリーバックが予想外に壊れていたというハプニングにより


IKEAのおっきいビニールバックに全てをつめました


以前福島さんがIKEAの普通サイズのビニールバックを愛用していて


うちに捨ててあったIKEAのおっきいビニールバックをみて

これでいいや


と思ったが最後


完全にホームレスか家出小学生にみえないという事実にきづいた今



…。



ふふふ
[PR]

by monaka-nishi | 2009-10-30 17:53

夕日がとってもおいしそう!   

2009年 10月 30日

今から一回家に帰ってから荷物をまとめて、


映画の試写会にいってきます!!


楽しみだにゃー!



そのあと

一人で
東京を脱出します


きゃーー!!!


いやだーー!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-10-30 15:48

ぴゃお!   

2009年 10月 29日

今から学校から帰りますー!


今日もあいかわらず一人!!


ロンリーもな!


明日は予定がたくさんあって、一回死ぬと思います!


でも明後日には生き返ってると思います!



そして元気になると思います!



ではまた〜
[PR]

by monaka-nishi | 2009-10-29 13:27

謎なことがいっぱい   

2009年 10月 29日

さっき気付いたんだけど

うちの大学の学祭

水嶋ヒロが来るらしーよ





!!!!!!!!!





びっくり興味なーい




!!!!!!




トータス松本なら並んでもいった



かも




もなまだ大学の学祭でたことないのだけど


楽しいのかな?


いつなのかな?


きくひといないから


きっと気付いたら終わってるパターンだろうな



ただもなが唯一知ってるのはうちの大学のマスコットキャラクターが
変な緑のライオンだってこと



山だから?
山に建ってるから緑なのかな?


謎はふかまるばかり
[PR]

by monaka-nishi | 2009-10-29 12:39

足がぱんぱんだわ   

2009年 10月 29日

b0167603_11513425.jpg

なんだか今日はすごく走ってるの私


足がぱんぱん


運動不足すぎて


プールいきたい


プールでひたすら泳ぎたい

でも髪が傷むから
勇気がでません


リタッチしたいけど、
青山というシャレオツ空間に出向くのがめんどくさくて放置してます


なんだか
文がぐちゃぐちゃ
[PR]

by monaka-nishi | 2009-10-29 11:51

こんばんはーわーワー   

2009年 10月 28日

b0167603_1858299.jpg

昨日はIKEAに行ってきました!


とにかく
アロマキャンドルかいまくりました


安すぎて


あせあせ


ってしました



今日という日は久しぶりにいっぱいいっぱいな日でした


お風呂に入ろう!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-10-28 18:58