Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 12月 ( 73 )   > この月の画像一覧   

KAMAKURA!   

2009年 12月 31日

b0167603_22502792.jpg

b0167603_22502763.jpg

そんで、


鎌倉いったよー!!!!


もなは鎌倉いってもかわいいお店行くとかじゃなくて、
ガチ寺巡り派なんだけど、

もなのオススメは
寿福寺
というお寺の
なんか木の道みたいの!!!


ちょーきれい!
とゆうか
サワサワ
って感じ!!!


サワサワ~


ってなって、


とにかくオススメ!


そのあとは
由比ヶ浜の目の前のイタリアンいったよー!!!!


ちょーうまし!



あー!!!!

とにかく楽しかった!!!!!!


ふふふふふ
[PR]

by monaka-nishi | 2009-12-31 22:50

へい!どゅーゆーりめんばー!!!!!!   

2009年 12月 31日

b0167603_22433376.jpg

b0167603_22433354.jpg

私昨日誕生日だったの!

21歳なりましたよー!!!


ついに(´△`)


お祝いしてもらったの!
ケーキげきかわゆしすぎて、
えー!!!

でしょ?

ちょーうれしかったのだよ!

で、プレゼントはmiu miuのお財布もらったよ!!


サプライズすぎて、



サプラーイズ!!!!



って感じで


ひゃっほーう!

な感じでちた!!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-12-31 22:43

今から   

2009年 12月 29日

忘年会というなの会に参加します!
今日も禁酒は絶対守るけど、
中学の時の友達とあうの久しぶりすぎて




楽しみだなぁ!



とかいいつつ
待ち合わせは
8時に渋谷!
私まだ向かってる途中!


ごめんぽ!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-12-29 20:49

ねれないぷー2   

2009年 12月 29日

ねれなさすぎてやったことをふりかえってみましょう。


ブログで『』つきの会話調の記事をかいてみた(暇レベル3)


ひたすらネットサーフィンをする(暇レベル5)


mixiで日記を更新してみた(暇レベル7)


mixiで新しいフォトアルバムをわざわざ作成してみた(暇レベル10)



ここまで暇だと
mixiとブログを1分おきに交互にみてしまう私がいます



でも
誰もまだ起きていないらしく
更新はもちろんされないのは言わずもがなで
足あとすら誰も残してくれません
ましてやコメントなど夢のまた夢


余計暇だと実感します






あ!
今気付いた!
本よもう。
[PR]

by monaka-nishi | 2009-12-29 06:17

ねれないよー   

2009年 12月 29日

ねれないよー


どうしようもなく


ねむれないよー


みんなはまだ起きてるのー???


ああ


このブログに
mixiぼいす的な機能がついてたら


もな『ねれない(´△`)』

Aさん『私も!』

Bさん『私も!』

Cさん『私も!』


的な展開になって


じゃあ
しりとりしようか


ってなって

もな『りんご』

Aさん『ごりら』

Bさん『らっぱ』

Cさん『ぱんつ』

もな・A・Bさん 『ぱんつだってー!普通パンダだよねー!えろーい』

みたいな小学生男子みたいな談笑の末


ねれるのにな


ふー
[PR]

by monaka-nishi | 2009-12-29 06:08

フェアリー3   

2009年 12月 29日

b0167603_4421345.jpg

b0167603_4421335.jpg

フェアリーごは


えりなちゃま(増田さんちの)みどりちゃま、もなー、かなちゃま、ななちゃま、りなちゃま、あみちゃま、ぽちゃっこ

忘年会したの!


お酒と生ものが食べれない私は


むっきーーー


ってなったけど、


めっちゃ
楽しくて


うっほーーー


ってなったよ!


ちなみに今日はもなの友達ののりっくーが働く居酒屋やんなはれ に行ってみたの!
のりっくーありがとうっち!!!!



次の新年会(1月11日)までには私お酒飲める体作りしとくわね!
ワインを一緒にのんでね!

よろしくみなさま!!
[PR]

by monaka-nishi | 2009-12-29 04:42

フェアリー2   

2009年 12月 29日

b0167603_434431.jpg

b0167603_434421.jpg

しかもね!
12月お誕生日の
かなちゃん
のんちゃん
もなちゃん

のね
お誕生日してくれたの!


ケーキくれたの!


うれぴーの!


だってね、
思わず
一人で
にやり
って
しちゃったの!


残念ながら食中毒だから
生クリームは控えさせていただいたけど

苺を2個も食べちゃったよ!!

やった!!!!(´△`)
[PR]

by monaka-nishi | 2009-12-29 04:34

フェアリー   

2009年 12月 29日

b0167603_4295072.jpg

b0167603_4295025.jpg

b0167603_4295039.jpg

今日は無事に
食中毒に打ち勝って
なんとかかんとか
フェアリーに参加できました!!!!


しかもね、

福島のんちゃんの
最後のフェアリーだったから
もなは
頑張ったかいがあったよまったく(´△`)


今回もお手紙くれた方写真撮ってくれたかたそして話してくれた方ありがとーーーう(´△`)


しかもね
お誕生日プレゼントまで(´△`)
ありがとうー!!!!!


本当に幸せものだなあ
わたしはなあ
にやり
[PR]

by monaka-nishi | 2009-12-29 04:29

ででででん!   

2009年 12月 28日

b0167603_15163380.jpg

今年のクリスマスは


Cartierの名刺入れもらいました!


わーい!!!


名刺が財布から溢れて
どうしようもなくオロオロしていた所だったので、
よかったです!!


ありがとうっち(´△`)
[PR]

by monaka-nishi | 2009-12-28 15:16

おーまいごっと!   

2009年 12月 28日

おーやん(彼)の家に化粧品全てを忘れてきたー!!!!!!!


昨日気持ち悪すぎてすっかり忘れていたよー!!!!


今から取りにいって
メイクして
フェアリーむかいます


なんだか
若干
気持ち悪いきが!!!


きのせいってことにして受け流してみよう
[PR]

by monaka-nishi | 2009-12-28 15:01