Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 02月 ( 85 )   > この月の画像一覧   

最近私があみだした裏技。   

2010年 02月 27日

最近

もなが生み出した裏技を紹介しようと思います。


すごく疲れているとき


独り言で
はー、疲れた。


って言っちゃいますよね?


そのとき

はー、疲れ



なーい!!!!!



と言ってみます


するとどうでしょう



疲れてない気がしてきます。



疲れた。
っていうのも


疲れなーい!!!!


っていうのも
労力的には2文字しか変わらないので


せめて独り言くらいはポジティブにいこう


という裏技です。



考え方で次第で、同じ事をやるんでも10000倍くらい楽しくなるって思うのです。
なら
楽しくやった方がいいではないか!
って思うのです。


みんなもぜひとも試してみておくれ!



ではまた明日ー(´△`)
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-27 00:13

おはよーう!   

2010年 02月 26日

今日は朝おきたら
すでに家には誰もいない
っていうパターンで
私の一日は始まりました。


もな今心の底からアイスが食べたいんだけど、
買いに行くのが
心の底からめんどくさいの


だから何って?



そう、
だからね


何なんだろう?


つまり、
今日の夜ご飯は
一人で何を食べようってこと?


んー

焼肉?


やっぱり?



雨ふりませんように
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-26 13:04

どうもこんばんは   

2010年 02月 25日

b0167603_22482417.jpg

b0167603_2248241.jpg

今お風呂あがりで
髪をかわかさなきゃいけない
でもめんどくさくてソファーから離れられない
でもかわかさなきゃいけない
でもめんどくさい
でもやらなきゃ


っていう
無限のジレンマに
陥っています


だからちょっぴりスキンケアを紹介しようって思います。

まず
左から
RMKのスキンチューナーエクストラモイスト!
これね、ちょーちょーちょーいい匂いなの!だから
2年くらいこれしか使ってないくらいのお気に入りです。

そして真ん中
これはこの前頂いてから体用の化粧水にしているよ!なんかねー体も顔と一緒で化粧水をたっぷりぬると
乾燥肌すぎて
もはや砂漠化?
って感じなもなも
しっとりすべすべになるよね
すごいよね
しっかり化粧水を塗ってから
一番右の
ジョンソンのドリーミンスキンを

というのが私のお決まりです。


ジョンソンの乳液も紫のが1番いい匂いでおすすめです。
ちなみにボディーショップのピーチの匂いのボディーバターも大好きなんだけど、期間限定だから買い溜めしたのを大切に大切使っています。


というどうでもいい情報でした。


おわり
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-25 22:48

やっとやっと   

2010年 02月 25日

エントリーシート出したよ。


あー
悩みすぎてはげるかって思ったよー


けどあと来週までにあと3個もあるの。
死ぬ?



でもとりあえず今日はあったかいからプラマイゼロだね!



あーねそう。
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-25 17:05

風邪ひきました   

2010年 02月 25日

たぶん。


だってね


くしゃみが止まらないし、(実際は止まってるけど)



喉がいたいし(たぶん)



これは完全にきたでしょ


って思って


もなの神さまである
ストナをいただきました。
おいしく


だから
きっと夕方には
治ってるはず


よろしくストナ様
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-25 13:27

そして!   

2010年 02月 25日

b0167603_134838.jpg

またまた行ってしまいました
京町


いっつもここ


でも落ち着くし、
ワインがおいしいから
致し方ないね


福ちゃんからアメリカのお土産で、
エコバッグとボディーソープをもらったよー!!
本当に本当にありがとう(´△`)
たいせつに使うね!



てかね、
福島さんが居て本当によかったよ!
もなにとっては福島あってのCUTiEだし、
来月で最後の撮影だと思うと、
なるべく福島と同じ時間に撮影お願いします。
と編集さんに頼みたいくらいです。



のんちゃんー
今日も色々話せて
本当に楽しかった!


韓国の事調べるの忘れないでね!



福島も4月から頑張るんだって思うとモナも頑張るって思うよ!
本当に!



とにかく、1年前には想像出来なかったくらい
福島希実はすごいやつ!


これからもよろしくおねがいします(´△`)
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-25 01:03

ラディカル!   

2010年 02月 25日

b0167603_0552378.jpg

今日は福島とラディカルに行き、髪の毛を生き返らせていただきました。



ありがとうございます。



本当に。


多田なおっきーさんのディズニーのショームービーには若干途中で飽きてしまいましたが、笑
ミッキーのリュックを買うほどミッキーが好きなのだな

と再確認しました。


とにかく、
アツシさん、多田なおっきーさん、ありがとうです(´△`)


このあとは…お待ちかねの福島との…





酒たいむー!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-25 00:55

iPodが   

2010年 02月 24日

完全にぶちこわれたよー



ふざけんなよー



iPodってすぐ壊れるっていう噂は本当だったんだね



新しいの買うね


新しいnano
カメラついてるやつ
カメラいらないけど


結局またiPod
壊れやすくても
なんでも
iPod以外は買わないよね



じゃあ私はいまからラディカルに久しぶりに行ってきます。
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-24 16:22

しまったー!!!!   

2010年 02月 23日

ダイエットしてるのに



ラーメン食べちゃった


どうしよう


おろおろしちゃうよ


おろおろ


もー
もー
寝れない


だから
やることをやらなきゃいけないんだけども

だけども
だけども


やりたくない!



やりたくないもんはやりたくない!



でもやるね


ないちゃう
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-23 00:35

もなの鉛筆はー?(ノ_・。)   

2010年 02月 22日

誰か隠しただろー?



もなの鉛筆ー



昨日はもなの薬が謎の失踪を遂げたし
でも朝起きたら枕元にあったし




もなの鉛筆ー



どこー



どーーーこーーーー
[PR]

by monaka-nishi | 2010-02-22 23:41