Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 03月 ( 102 )   > この月の画像一覧   

寂しいぞ!!!!   

2010年 03月 31日

b0167603_1921686.jpg

麻衣ちんはまだ仕事が終わらないので、


渋谷で一人に飽きてしまったもなは
まだ麻衣ちんが到着しないから

一人居酒屋で
とりあえず緑ハイでものんどきます。
[PR]

by monaka-nishi | 2010-03-31 19:21

楽しみだぞ!!!!   

2010年 03月 31日

b0167603_1729674.jpg

これから
もなはちょっくら
ソネットさんの会社に行ってくるぞ!



そして



そのあとは



大好き麻衣ちゃんとお酒だぞ!




楽しみだぞーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-03-31 17:29

奈良のだいぶつと鹿を遺伝子組み換え技術により交配させたらこんな生物がお産まれになられました。   

2010年 03月 30日

b0167603_13485960.jpg

せんとくんー!!!!!!!!!




きもちわるいよーーー!!!!!!!!!



けど、
大人気だよーーー!!!!!!!!!!!!!!



今日も一日がんばろう!!!!!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-03-30 13:48

もうすぐ春になるから   

2010年 03月 29日

b0167603_2234116.jpg

頑張って
さなぎの中で
春を待っていました。
in静岡



あーESやらなきゃ
[PR]

by monaka-nishi | 2010-03-29 22:34

おはようございます。。   

2010年 03月 29日

今日はこれから撮影です。
だから大荷物。
しかしすでに忘れ物に気が付きました。
でも気付かなかった事にします。


そんな私は
撮影に向かう前に今病院にいます。
今月3回目。
もう
病院なしでは生きていけないくらい実は病弱です。


病弱なのに
病気が治ると
すぐ忘れて薬とか飲みません。
だから再発します。


去年?か一昨年くらい?

2週間のサイクルで
熱を出す

治る

熱を出す

治る

ってゆうのを繰り返していた時、
もはや自分の平熱は
38度くらいなのかも!
と思ったりしてたら、
いつも行く病院の先生に
自業自得だね。
と言われました。
そうなんです。
自業自得なんです。
だから
病院に行くとき、
あー、また来ちゃった。
どうしよう。
怒られるかな。

ビクビクしてしまいます。

今日も
大荷物の私に
家出?
と聞いてきました。
家出じゃないんです。
撮影なんです。
でも、撮影なんて恥ずかしくて言えません。
だから、
ちょっと用事が…
とお茶を濁してみました。
でも
安静にしなきゃいけないんだけどね。
っておっしゃる先生の顔に若干あきらめの表情が滲み出ていたことを見逃せませんでした。


つまり、
家出だな。
もしくは
風邪ひいてんのに旅行かよ。
って思われてる。
どうしよう。


って思ってオドオドしてしまいました。


つまり、何がいいたいかってゆうと、



何ってことはないです。

ただただ寒いってこと。
朝雪降ってたし。
なんでこんな寒い格好してきちゃったのかな
ってこと。



おわり!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-03-29 10:06

空気をよめなすぎる女   

2010年 03月 28日

私のことですが。


今日はおかんと里奈ちゃんとごはん食べにいく約束してて、
2週間くらい前から
予定くんで楽しみにしていたのに


熱が出ました。


なぜ?
なぜ今日?


喉がいたすぎて
お水を飲むのもつらい。
だからお酒なんて
絶対のめません。


あー
本当に
もなって空気よめなくて
しかもついてない。



あーあ。


あーーーーあ。
[PR]

by monaka-nishi | 2010-03-28 13:16

はーすっきり!!!!!!!!   

2010年 03月 28日

した!!!!!


神戸ようへい
にさっきまで電話で
最近の悩み事をぶちまけ、


ちょーう
すっきり!!!!


人に話すと
全然
全っっっっ然違うよね!


もな
人に相談しないから
結局は結論は自分で出すし、決定権は自分でいたいからね、
でも人に話したり
意見をきいたりするのは
すごくすき!!!



ありがとーう
神戸ようへい
[PR]

by monaka-nishi | 2010-03-28 02:41

ばか?かば?あ、どっちもか!!!!   

2010年 03月 27日

b0167603_23144184.jpg

いま、
高3から大学1年までの携帯を
発掘して
メールをチェックしてみました


そして思ったこと




わーかーいーよー



メールとか
ざ・女の子
という感じで
見ていて恥ずかしいです。
間違いないです。

当時好きだった男の子とのメールを読んで
ぶりっこー
と思いました。


もな幽霊こわいっ
とか言ってて
きもちわるっ
と思いました。


そして
絵文字を使いすぎてて
文字より絵文字のほうが多い。
という事実にも気がつきました。


そして
2年間くらい放置していた個人的ブログを発見しました。
見ました。
ばかでした。
1番
衝撃をうけたフレーズは
「自分がほしい!死んじゃう!キャーキャーキャー!って思ったものが銅のかたまりとか紙と交換できちゃうんだよ!?それってすごくない?!本朝十二銭の和同開珎からはじまるお金の制度にかんぱーい(゜∀。)」
です。


ん?

ば…か…?


しかしながら
とにかく
もうちょっと
ぶりっこメールをした方が
今よりはもてるのかな
とも気付かされました。
このままいくと
独り寂しい老後がまっているきがするのです。
しかし、
メールの文面を気にする前に
まずはメールを返信する
という事から
始めてみよう

思います。



そうでなければ
独り寂しい老後
がまっているとおもうのです。(切実なので2回いいました)


じゃあ
とりあえず今日は本を読んで寝ます。(メールの返信作業は明日から始めます。)


おやすみなさい。
[PR]

by monaka-nishi | 2010-03-27 23:14

おはよーうございます!   

2010年 03月 27日

今日はちょーお天気がいいね!
そろそろお花見の季節だよー!!!
家の庭にある桜の木も若干花がさいているようだよ。


でも
もな、お花見ってきーらーいー!!!
だって
普通に寒いし、
結局お酒のんで騒ぐだけだから、桜見てないし、
あ、
あと寒いし。


お花見は
お散歩程度で済ませて
お酒はお店でのむのが好きです。


まあそんな事はどーでもいいとして、

昨日の面接ね
もう謎すぎて
ん?
って感じ。
ひたすら一人で
白ヒゲ(ワンピースの)
について
熱い男だ。
とか
語っておわったよ。


なぜこんなことに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もういやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-03-27 12:59

こんにちは!!!   

2010年 03月 26日

b0167603_19535431.jpg

b0167603_19535415.jpg

レッグファッションします!!!


上から
ワンピ:アルカリ
レッグウォーマー:靴下屋
タイツ:靴下屋



です!
このレッグウォーマーは色がキラキラ
ちょーかわいいんだよ!!!
のんちゃんとお揃いでゲットしたよ!!!



頭に巻いてるのは
そのちゃんからもらったの!
かわゆしでしょ?


てな感じです!



みんなもレッグファッションハッピーコーディネートに参加してちょ!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-03-26 19:53