Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 04月 ( 67 )   > この月の画像一覧   

どーも!   

2010年 04月 30日

今からまた面接です。


最近就活ネタばかりで
まったく撮影とかの話はなくて
すいません。


さっき家で
ひたっすら自己PR言う練習してたら
喉がいたくなってしまった


しまった!!


昨日に続き今日も浅草へ行ってまいります


観光したいよー
ほんとはよー



では!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-04-30 14:54

おはよーう!   

2010年 04月 30日

晴れてるね!!!!



やったね!!!!


今日は
夢で
なぜか
ロシアに旅行に行くってなったんだけど、
飛行機に乗る直前に
パスポートの更新するの忘れてた!

ってなって
一人だけ行けなかったってゆう夢をみたよ!!


あの時のやるせなさ

といったら

ないよね。


という感じで
目覚めは



って感じだったんだけど


朝起きて


ベランダを
眺めながら
音楽をきくと


ちょーう
元気になるんだよ!!!!!


今日も
いいひだなー


海にいきたい!!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-04-30 10:18

最近は   

2010年 04月 30日

b0167603_185389.jpg

毎晩
お香をたいて寝るのが
ひそかな
マイブームです。



というか
お香の煙を
ひたっすら見るのが
楽しくて仕方ありません。

お気に入りの香りは
ざくろの香りです

いいにおいで


はあー
って寝れるぞ!!!




ではおやすみなさい!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-04-30 01:08

じろー   

2010年 04月 29日

b0167603_22555982.jpg

半魚鳥の次郎君


半分魚で
半分鳥


だからね、

泳げないし


とべないの



不憫。
[PR]

by monaka-nishi | 2010-04-29 22:55

さっき、階段から落ちそうになりました。危ないよ。   

2010年 04月 29日

今からね
面接にいってきますー!


なんだか
カジュアルな格好で来て下さい。
ってわざわざメールがきたから
本当にカジュアルな格好できちゃったんだけど
大丈夫かな?
たぶんほとんどみんなリクルートスーツできていると思われます。
就活ってそういうもんなんだと思います
日本の新卒主義は
もう
やめたほうがいいって思います。
新卒主義だから
大学生は頑張らないで
お酒ばっかり飲んでるんだと思います


とかいって、

本当は


なんでもいーんだけどね!!!!!


とりあえず


新卒主義が嫌な人は
日本で
ブーブー言ってもしょうがないので、
渡米すればいいと思います!!!


もなも
渡米しようかな!
英語しゃべれないけど!!!!!


あったかすぎるから
今日はピクニックしたほうがいいよ!!!!!


じゃあまた!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-04-29 16:26

P.S. I love you   

2010年 04月 29日

の映画を今見てたんだけどね


この前も
これの
本を読んだ
ばっかりなのにね


ボロボロないてしまいました。


きっと
普通に生きてると
本当に大切でも
自分の
意地とか
よくわからない
プライドとか
そんなので
相手の大切さに気付かないんだろうな
って思いました。

だから
どんなにひどい事いっても
喧嘩しても
どうせ
明日も明後日も明々後日もあるんだ
って
思うんだよねたぶん。


家族も
友達も
彼も(いるひとは)
大切だな
って思う人は

絶対に
その日その日を
大切に思って生きなきゃいけないのだな
って
考えさせられました。。



ふう。
よく泣いたぞ(´△`)!


おやすみなさい!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-04-29 01:34

もはや主婦です。   

2010年 04月 28日

私。


もな今まで
洗濯やら掃除やら料理やら
本当に
めんどくさくて無理でね、かろうじてたまーに
ご飯を作ればいいとこ
だったのにね、


最近は
料理にも
はたまた
洗濯にもはまっています。
だから
最近覚えた
洗濯機の使い方(ボタンを押すだけ)
を駆使し、
いいにおいな柔軟剤をいれちゃって
自分って
女の子みたい!
って思いながら
洗濯しています。
でもね
干すのは嫌いだから
夜洗って
乾燥機にいれてます。
えこじゃないね。


私最近
女の子みたい!
ふ、
彼氏がいないと
急にイロイロしたくなる私は
やっぱり結婚できずに
独りで生きていく運命なのかもしれない


きゃーー

おーそーろーしーやー
[PR]

by monaka-nishi | 2010-04-28 21:13

神戸よーへーという者です5   

2010年 04月 28日

b0167603_13414378.jpg

こんにちは。

久しぶりの
神戸よーへーという者です。シリーズ
今日は第5弾。


最近の
神戸よーへー
は、勉強が大変すぎるのか
なんなのかしらないですが
以前に増していっそう
気持ち悪さに磨きをかけていらっしゃいます。
素晴らしいですね。

そんな
神戸よーへーの
今日の学食での一枚。


笑わせていただきました。
今月1番の
笑い
を彼からいただきました。

あと
10日ほどで
神戸よーへーの試験が終わるので
終わったら
お酒でもおごってあげようと思います。


では
次回の
神戸よーへーという者です。
をお楽しみに!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-04-28 13:41

電車ー   

2010年 04月 28日

b0167603_9412677.jpg

早く出発してくれ。


小田急線が今日は遅れませんように。
時間ぴったりにつきますように。
[PR]

by monaka-nishi | 2010-04-28 09:41

おはよーう!   

2010年 04月 28日

b0167603_745369.jpg

雨…
やばくないですかー?


眠いよ(´△`)


結局昨日は寝ようって思ってから2時間は寝付けなくて、


寝た瞬間に目覚ましがなりました(´Q`)。oO


トム君も実にねむそうです(ρд-)zZZ


ちゃんと起きれたけど
雨がひど過ぎて
家を出たくないよ(ノ_・。)


今日も一日頑張ろうね!!!
気合いをいれて、適当にすごそう!!!!!!!!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-04-28 07:04