Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 05月 ( 89 )   > この月の画像一覧   

こんにちは?   

2010年 05月 30日

今日は午前中にマッサージにいって、


新宿で映画でもみようかなって思って映画館いったらね


満席。



今日、日曜じゃないかー!!!!!!


ご飯たべて帰ります。
[PR]

by monaka-nishi | 2010-05-30 13:08

胃が…   

2010年 05月 30日

めっちゃいたいんだけどもね

キリキリ?
いや違う
チクチク?
これまた違う


というか
胃?
というより
胃の裏側の
背中の骨の中?


というより
おなか?


え?
全部????


もう
死んでしまわれる!!!!!!!!!!!!!!!



なぜかというのは
知っています。


なぜならね
今日ずっと胃が痛いのに気がついていたのに
酒というなの水を摂取したからです。


なんだか
最近
お酒ネタが多過ぎて
そろそろ
アル中
みたいに思われっちまうからやめるね!
なんか、
もなちょっぴりした知り合いに
薬中っていわれてる(た?)らしいんだけど、(笑)
アル中で薬中って

完全に
ジ・エンド系だよーー


ウップス系だよーー



捕まっちゃうよーー



何をいってもいいんだけどね、
せめて
法律の範囲内にしてほしかったよーーーーー


なぜそれをセレクトしてしまったんだよーーーーーーー


ばかやろーーーーーーーーう



眠すぎるので寝ます!
おやすみなちゃい!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-05-30 01:44

なつかしい   

2010年 05月 29日

b0167603_123461.jpg

b0167603_12341.jpg

b0167603_123440.jpg

福ちゃん(福島)。
元気かな?
もう
かれこれ
3週間は会っていません。
去年の夏くらいには
一週間に1回は最低でも会っていたのに
時がたつのははやいのー

写メは
福ちゃんと
撮影でUSJに行ったときに夜飲みにいった
串かつやさんでの一枚


そして
なつかしい写真たち


あ、
さくらちゃんが留学から帰ってきたんだよ!!
ご飯たべいきたーーーい
さくらちゃんは
見た目はきれいでかわいくてフワフワしてそうなのに、
しゃべると
フワフワしてるオッサンみたいで

面白いです

好きです。


じゃまた!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-05-29 01:23

あのね   

2010年 05月 28日

なんだか今日は楽しかったです。
けど、完全に疲れました。
一人で空回った感じで、一人でいると悲しーーい気持ちになります。
だからお酒を飲もうって思います!!



なんで人生こんなにいいことなしなんだろう。
って思いながら電車なのに若干泣きそうです。
でもね帰ってお酒を飲めば元気になるはず!!!!



ポジティブに生きなきゃね!!!!
がんばろう!!


じゃあまた!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-05-28 00:52

今日は   

2010年 05月 27日

b0167603_21382628.jpg

おーやんと池江君と飲んでるよ!!



もうすぐ麻衣ちゃんもくるんだよ!!!



お酒っておいしーよね!!!!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-05-27 21:38

あめかーい   

2010年 05月 27日

さっきスナップにいこうとして家を出た瞬間


あめ。


そのまま何事もなかったかのように扉を閉めました。


でもそろそろいかなきゃ


あめやんでるかな?


スナップ行ったあと8時までひますぎて
多分道端でたったまま寝ちゃうくらいひますぎて
だから映画でもみようかな

とにかく家をでなきゃ
[PR]

by monaka-nishi | 2010-05-27 13:48

まっすーの   

2010年 05月 24日

b0167603_22425788.jpg

ブログからぱくりました。



まっすーは本当かわえーのー

ちっちゃいお人形さんです。
そんでまっすー手作りのストラップもちょーかわいいんだよ

もなの携帯で今もゆらゆらしてます
[PR]

by monaka-nishi | 2010-05-24 22:42

神戸ようへいという者です。7   

2010年 05月 24日

最近、
神戸ようへいシリーズが好きと言ってくれる方が
徐々に増えてきています。
それにともない
神戸もうれしくなります。
そうすると
次の写真撮影にうつることができます。
ということで
神戸ようへいという者です。シリーズ。第7弾はじまります。
b0167603_20264283.jpg



はじまった途端で申し訳ないのですが、

あまり書く事がないので
終わります。


しいて一言いうのであれば

神戸。ぶりっ子はやめてもらえますか?
という事です。


では皆さん!
次回の神戸ようへいという者です。をお楽しみに!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-05-24 20:26

るみこさんに感謝しているよ。   

2010年 05月 24日

b0167603_20125914.jpg

今日はファンデがなくなったから
RMKまでいってきました

もな化粧品買いに行くのちょーきらいだから
からっぽのファンデのビンをほじくりかえして使ってたのね
でも
もう無理。
って思ってかったよ。
るみこさんのクリームファンデはかれこれ何年かつかってるんだけどめっちゃオススメです!
夏にむけて
いつものよりもう一段階暗い色をかってみました。


あたまの上にあるリボンは朝起きたらはえてたもので、
けしてカチューシャ的なものじゃないよ



じゃまた!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-05-24 20:12

ふぇありー3   

2010年 05月 24日

b0167603_19445257.jpg

b0167603_19445216.jpg

b0167603_19445262.jpg

やっぱり人の写メにちゃっかりうつりこんでいたので
いただきました。



今から飲みいくぞー!!!!!


わーい!!!!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-05-24 19:44