Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 07月 ( 81 )   > この月の画像一覧   

もう!   

2010年 07月 31日

7時だ!!!


という事で
今日の仕事がおわりました!


そこで私には悩みがありまして、
今日の11時から友達と飲みいこう!
って言ってるんだけどね、
もなあと3時間半待つわけじゃない?

3時間半待つのは全然いいの
マン喫いくから

でもね

もし
もしも

あ、やっぱし行かないわ

って言われた時!!!!(かなり可能性が高い)


え、私の3時間半無駄じゃね?


って思いたくないよー

いやだよー
やだやだよー


って思って

待つか待たないか

どうするか


非常に悩みながらコーヒーを飲んでいます。



でも




やっぱし




ここは




帰宅します!



じゃまた!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-07-31 19:30

コカコーラ!!   

2010年 07月 31日

b0167603_1634147.jpg

今日はPARCO前で
コカコーラ
無料配分してたよー!


コカコーラのめないけど
飲んでみてるよ!!!


炭酸が喉につまるが!
しかし!
おいしいね(゜▽゜)
[PR]

by monaka-nishi | 2010-07-31 16:34

お昼   

2010年 07月 31日

b0167603_14145445.jpg

はまたFRAMES
バリエーションがすくなすぎて申し訳ないです。

食い散らかしたあとで
申し訳ないです。


最近は
FRAMESに来過ぎているようで
先程
店員のお兄さんに
あ、この前もこの席でしたよね?
と言われました


いい人
いい人だよー


けど
ちょっぴり恥ずかしかったよ


今日は
隅田川の花火大会らしいね!
浴衣の人がいっぱいいます!
かわいい!
かっこいい!

って心の中で思ってます!

あ、
そういえば
さっき
山梨から彼の家に泊まりに来てるって方が
お店に来てくれて、
もながデザインした
Tシャツ買っていってくれたよ!
恥ずかしくて
それもながデザインしたんだよ
っては言えなかったけど
とってもうれしかったです!
SHUSHUではまだまだセールをやっているので花火大会前にでもぜひともお立ち寄りくださいませ!!!


ではもう少ししたらお店に戻ります!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-07-31 14:14

ひますぎる件   

2010年 07月 31日

土曜だっていうのに
全然
全く
人がいないよー


ひまだよー


やることないから
服ばっかりたたんだり
ちょっとした歪みを直しています(笑)


今日は私10時〜19時までいるので
たくさん入った秋服をみなさま見にきてください(゜▽゜)!


今日は
バイトおわったら
映画みようかなー
何みようかなー
帰ろうかなー
家でDVDでもみようかなー
どうしようかなー
お昼なに食べようかなー
どうしようかなー


って
さっきからずっと
考えています、
なぜならば


そう!


誰もいないから!!


掃除でもしようかな!(今日3回目)


ではまた!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-07-31 11:55

おはよー!   

2010年 07月 31日

b0167603_822376.jpg

結局昨日は4時くらいまで眠られなかったよ!

だから
朝からレッドブルに頼りまくりまくります!!




今日もいい天気だから
渋谷PARCOにみんなもきてね!!!




今日も一日元気にがむばります(゜▽゜)!
ではまた後ほど!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-07-31 08:22

目が冴えまくりです!   

2010年 07月 31日

明日はSHUSHU早番だから
もう寝たいんだけど

2時間くらい

ゴロゴロしているが、
目がめちゃめちゃ冴えまくりまくりです!


眠いんだけどなぁ
目だけが冴えてる!
困ったよーう(゜▽゜)!


暇だから
なぜか
来年の自分を
ものっすごく
リアルに
現実的に
妄想していました。
それが
意外と

おもしろすぎて


やみつきです(゜▽゜)!


でも
妄想の中の自分が
ものすごく
女の子

ちょっと違くないかな?
って
遠くからつっこんでみたけど
なんだか
可愛らしい方が
人生上手くすすみます(妄想の中では)(゜▽゜)!

だから
可愛らしい女の子になりたいな
って
思います!(゜▽゜)


頑張ります!


最近もなが学んだ事は

誰かに求めない、
そして
有り難く思う、

この二つを実行すると
とっても
心がすっとします


人に対して求めると
絶対に不満がでてきてしまいます。(人間だから)
でも、
求めずに、
自分がしたいから、
って思って行動すれば不満はでません。
むしろたまに何かをしてもらえたらうれしくなれます(つまり最高ってこと!)


逆に有り難く思うのは
自分がその行為をどう思うかではなく
相手が自分を考えてくれた事に対して
有り難く受け取り
さらには
受け入れてみる

と思うとこれまた
気持ちが
とっても楽になります


つまりは
意地を張らずに
変に狡く考えずに
いらないプライドはすてて
今を頑張る


という事ですね。


つまりは



つまりは


これこそ

可愛らしい女の子になる






可愛らしい女性になる


ということ



だ!!!!!!!!!



長すぎてよくわかんなくなっちゃった!


お休み!!!!

(P.S.文章を書いている途中まで、(゜▽゜)←この顔文字にはまっていたのに、途中ですっかりはまっていた事を忘れてました!もはやアホすぎて病気です!)
[PR]

by monaka-nishi | 2010-07-31 02:04

レッグファッション!!   

2010年 07月 30日

b0167603_22552753.jpg

b0167603_11315083.jpg

お疲れ様です!


今日もレッグファッションやっちまいますぜ!!!


上から
ポンチョ的な物:ABAHOUSE
ショートパンツ:ROSEBUD
靴:ROSEBUD
レギンス:靴下屋

です!


このレースのレギンスははくだけでちょっぴり大人な雰囲気漂っちまいます!
やったね!
黒じゃなくてグレーという事であんましセクシー系目指してない方にもオススメのひとしな!!!
みんなもお試ししてみてください!!


では
レッグファッションハッピーコーディネートに参加してみてちょ!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-07-30 22:55

今日の一日!!(楽しかったのでおさらいします)   

2010年 07月 29日

今日は昼くらいに
青山に行き
美容師さん専用(?)みたいな店に連れていってもらって
眉毛染め用に
カラー剤と
湿気と汗に負けないようにヘアスプレー的な物(ちょーいい匂いだよ)と
髪を巻く時につけるスプレー的な物(カールが持続しますように)を購入し、


お昼ご飯という事で
青山にある
モナが大好きな和食屋さんの
やんも
に行き、
鯖の塩焼きを
むしゃむしゃ食し


そして
水着の展示会のため
新御茶ノ水までいって
かわゆい水着を
購入した。


という
いかにも休日らしい一日。

楽しかったです。


今日は帰って早く寝て
また明日からがむばります!


ではまたー
[PR]

by monaka-nishi | 2010-07-29 17:51

やっちまったー   

2010年 07月 29日

今日は水着の展示会に行ってきたんだけど、


節約しようって心にきめていたのに
4つも買ってしまったよ
つい

しかも同じような色を2個も………


後悔半分
うれしさ半分



いっか


雨がひどくなる前に帰ります


じゃまた!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-07-29 16:48

レッグファッション   

2010年 07月 29日

b0167603_16421140.jpg

b0167603_11302057.jpg

久しぶりにレッグファッションやります!


上から
Tシャツ:ラファイン
靴:わすれた
靴下:靴下屋


です!

夏はサンダルに合わせて掃ける靴下が好きです
透け感がたまらないのです


ではみんなもレッグファッションハッピーコーディネートに参加してみてね!!
[PR]

by monaka-nishi | 2010-07-29 16:42