Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

引っ越し   

2011年 06月 30日

アメブロに引っ越しましたよみなさま!!!

これからは
こっちを
チェックすべし!!

コメントもかけるので、
ぜひ書いてくださいませ!

よろぴこりん♡
[PR]

by monaka-nishi | 2011-06-30 20:09

そうだ!   

2011年 06月 27日

b0167603_2110798.jpg


最後にひとつ紹介させて!

ちょっと前に撮った写真なんだけど、

最近ゲットしたこのTシャツを

マキシワンピースに合わせてヘビロテしております。

肩のところがちょっぴりオフショルになるとこもツボです。

かなり柔らかめの生地だから、着心地4億点だよ!(^-^)/

もなは
グレーにしたんだけど、
超人気であった
ミントグリーンも再販するみたいなので、
みんなもチェックしてみてね!
¥1990なので。
安すぎて目ん玉とびでっちまうので!


ははははは!


もなはここからゲットしたよ!
携帯からも買えるらしい。

じゃっまた。
[PR]

by monaka-nishi | 2011-06-27 19:57

全部   

2011年 06月 22日

集合


てきなね。



b0167603_03732.jpg

[PR]

by monaka-nishi | 2011-06-22 00:01

神戸ようへいという者です   

2011年 06月 21日

b0167603_2312223.jpg



お久しぶりです。


あ、神戸ようへいと言うものです。
[PR]

by monaka-nishi | 2011-06-21 23:07

きゃぴきゃぴ   

2011年 06月 21日

b0167603_2305193.jpg


飲んでる!


なう!
[PR]

by monaka-nishi | 2011-06-21 23:00

明日は   

2011年 06月 20日

まさかの渋谷SHUSHUに、

昼くらいから19時までいるんだが!

お買い物しにきてちょんまげ!

あ、古い?


b0167603_2353555.jpg


いまさらながらお腹へったよぉぉぉおおおお。

海にいきたいから我慢して寝ようっと。
[PR]

by monaka-nishi | 2011-06-20 23:50

今日は   

2011年 06月 19日

イースターだからね
ディズニーランドいったよ!


b0167603_21511845.jpg



楽しかったぁぁぁあよ!


あ、そうだ!
明日はシュシュの
池袋店に11時から20時までいるから、
よかったらきてね♡

ということで、
また明日♡
[PR]

by monaka-nishi | 2011-06-19 21:46

こんばんは   

2011年 06月 19日

みんな元気ですかい?

私は普通です。

最近思うんだけど、
やっぱり生きていたら、
ぁぁぁぁあああ
っと思うことがいっぱいありすぎて
まじでやってらんねぇわ
とかって思ったりするんだけど、

これが嫌だ
とかって思ってるより

こんなとこが
恵まれてるなぁ
とか
ありがたいなぁ

って思っていた方が
幸せだし

おんなじ状況であっても
おおらかでいれると思うのでした。

他人から
理解してもらえなくても
なめられていても、
見下されてたって

自分が自分を知ってれば

そこは誰にも馬鹿に出来ない部分であって

つまり
神の領域だよ!
ということ!

やっぱり
なんでも自分で解決するしかなくって、
誰かに何とかしてもらう

って思っててもうまくいかないんだけど

自分がなんとかしていても

やっぱり周りで支えてくれている人は

他人なわけで、

だから1人でなんでもできるなんていうのはおごりなわけで、

でも1人でできるもん。
って言いたい人間なわけで、

だからこそ、
そうだね。
っていって見守ってくれる人が
周りにいるなぁ
っていうのを
たまには振りかえらなきゃいけないわけで、


つまりは

むかついたり、
悔しい事が大半な世の中でも

実は自分の味方でいてくれる人は居るもんだよ。

ということをいいたいんだよ!


とにかくね、
5年後を見越して今は頑張るしかないんだよ!


努力は報われるもんだよね?


そう信じてなんとかかんとか試行錯誤してみよっかなぁ。
どうしよっかなぁ。
めんどくさいけど、
とりあえずしてみるか。

っていうスタンスでやってみようか!


よしよし。
がんばりますか。

ではまたね!
[PR]

by monaka-nishi | 2011-06-19 01:22

前髪   

2011年 06月 12日

はパッツンにしたんだよ!



b0167603_1971622.jpg



やっぱりパッツン前髪が1番すき。


最近メイクの道具とか
メイクの
仕方とかを聞かれるので、

近々一から十までブログに書こうと思われます。

ではまた。
[PR]

by monaka-nishi | 2011-06-12 19:03

昨日は   

2011年 06月 12日

0時くらいから、
ゴルフの打ちっぱなしにいったよ!

最近ちょっぴりはまっているよ!


b0167603_18352156.jpg


b0167603_18352257.jpg


なんだかんだで4時間くらいいたので、
今日はほとんどねていません。

ので、今日は
あじのたたき

かつおのたたき

焼き鳥

ビールを買ってきたので、
食べて
早いとこ寝ようと思われます。

でも韓流ドラマを撮り溜めしているので
それも見ようと思われます。


では、
カムサハムニダ
[PR]

by monaka-nishi | 2011-06-12 18:28