人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

どっちだかはっきりしてほしい   

2009年 05月 17日

天気が


雨なのか



曇りなのか



雨だと
いわれて
曇りだと



ドキドキしちゃうよ


いつ雨が降ってくるのだろうか


今??
ねえ今??

とね



そんな日は
私の肌はいつもより
敏感になり
雨がふってなくても
雨が私の肌に降ってきた


そんな戯言を
いったりします


んー
つまり
警戒度が
レベル10
ってことね


だからといって
雨がいざふりだすと

えーー
このタイミングかい

と理不尽に雨に怒ってみたり
みなかったり


気分屋?



もうすぐ
定額給付金もらえるね

楽しみで
楽しみで
何に使うか考えた結果

私の妄想は膨らみすぎて

はっ
と気付いた時には
12000円じゃ出来ない事ばっかり考えてました。





雨が降った瞬間に
誰か私に報告してください



ばいちゃ

by monaka-nishi | 2009-05-17 16:10

<< やっぽ 雨 >>