人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

何からかこうかにゃあにゃあ   

2009年 06月 22日

というほど何をしていたわけじゃあないのだが。

まずね
金曜日は
記念日でしたの
2年2か月

毎月記念日祝ってんじゃねーよ
と友達に
毎月つっこまれますが
祝ってんじゃなくて
恒例行事なだけよ
ふふふ
と心の中でつぶやいてます。


そして
彼と
福ちゃんに連れてってもらった
和食居酒屋行ったよー
ワインほぼ一人で一本のんだけど
おいしいすぎて
ぴゃっっ!!
って感じだった

まさに

ぴゃっっっってね



そんで
次の日は
ノリで御殿場のアウトレットにいきました

そしたら
めちゃめちゃ混んでて
駐車場に入れないの!!!

どーゆーこっちゃ


思いつつも
やっとの思いで
車を第13駐車場にとめ
向かうと


な、な、なんと!!!
セールやってましたー!!

しかも初日なのだったから
ちょーいっぱい買っちゃった

うはうは


ほんとに安かったから
みんな!
行ったほうがいい!
交通費かけてでも
行ったほうがいーで!!

そんで帰りにね
なんか
いわゆる
改造車といわれている車の大行列をみたの!
でもね
ちょっぴり怖かったんだけど
こっそり見てたら
すごい笑顔で笑いかけてくれて

すごくいいひと!
と思って
私も満面の笑みを返しました

ほんとに
半端じゃない改造ぶりで
一人で
ずーっと
バックトゥーザフューチャーだ

と言ってた位
興奮MAXでした


あれはね
完全に時空を越えられるとモナは確信しましたね



明日から月曜日


一緒に毎日楽しんで生きよう!!

by monaka-nishi | 2009-06-22 00:29

<< やらかした 田舎すぎて困ったさん >>