人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

うきわ   

2009年 07月 03日

モナ思うんだけど


浮気って
一回でもされたら
本当に相手が信じられなくなるよね

信じてる
って言ったとしても嘘だと思うの


信じてる
って言うことで
自分に言い聞かせてるだけだと思う


どこからが浮気かは
人それぞれだけど


でも人間って
一人の人じゃ
満足できないのかな?



誰でも
カッコイイ人とか
カワイイ人に
誘われたり
好意を持たれたら
嬉しいって思うよね

でも

いい顔したり
キープしたり
そういう事する人は

一生治らない病気なのだと思うの


自分の彼氏 彼女を
本当に好きで
相手を絶対に失いたくない
って思っていたら


そんな事できないでしょ?


失いたくない
って思わない相手なら
付き合ってる意味ないよね
って思っちゃうよモナは。



なんか
好きで付き合って
結婚するのに


相手に隠して
浮気して遊んで




何がしたいんだろうね
人間って




何もしたくないのかな


特に何も考えてないのかな




難しい



地球人ってこわいね



だってだって
嘘をつく生き物って
人間だけでしょ?
なんて
ずる賢いのかしら

私、私も含めて人間が怖くなりました


だから私は
早く雲の上に住みたいのです!
もしくは天使になりたいのです!


眠って夢を見ている時って誰にも邪魔されない
自分だけの時間だよね!

だから
モナは大好きなの!


みんなもいい夢を見て
次の日も1日頑張りましょう!



おやすみなぱい!

by monaka-nishi | 2009-07-03 00:02

<< おなか 前髪ぐっちゃぐちゃだわ >>