人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

なつかしや   

2009年 09月 25日

今日は久しぶりに学校に行きました!



夏休みが長くて
学校ってこんな臭いだったんだって思いました



臭いって大事だよね



もな初めて行ったお店で何かたべる時絶対臭い嗅いじゃうんだけども


やっぱり体臭も気になるよね


高校生のころ

自分の前の席の男の子とかが
昼休みとか外に遊びに行って
休み明けに下敷きをうちわがわりにして

あちー

とかいいながら
汗だくになりながら


あおいでる風が
後ろの席の私のほうまで届いた瞬間


泣きそうになったよね

辛くて



そんな懐かしい思い出にひたりながら電車にゆらゆらされてます

by monaka-nishi | 2009-09-25 17:23

<< えびせん うっかりみす >>