人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

うらやまぴー   

2009年 11月 09日

11時ごろ携帯がなりました



誰だろ
と思いでる


もしもーし


というテンションの高い女の声


思わず


素で
誰?

という私に対して


かなだよー




かな?


そう
一戸加奈さん


酔っ払っている彼女は


今みんなで池袋で飲んでるからもなちゃんも今から来なよー





ちなみに私はちょうど彼の車で家まで帰っている途中
さらにあと5分で着くという状況


考える余地なく


いかないよね!

といいました


それから
田中さん高橋さんそして噂のおかん
と3人の酔っ払いを相手に
ひたすら同じ事を言い、


結論
うん!いかないよね!


と断りました


もうちょっと早ければいきたかったー!!!!


絶対またさそってねー!!


時間をきにせずワイン大会ひらきたいよー(´△`)


あー飲みたい今になって

by monaka-nishi | 2009-11-09 00:29

<< お腹へった わーい! >>