人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

なんかね、   

2009年 12月 15日

今日もな言われたんだけど、


もなは
自分の事が好きになれない子だよね


って言われてね


自分の事を好きになってあげたいなぁ
っておもったよ!


だって、
自分が自分の事好きじゃなきゃ
モナって人がとってもかわいそうだよね?
って思うの!


自分の事を好きになったら、
きっと、
私なんて
っていう言葉は出てこないと思うし、
私なんて
っていう言葉が出てこなければ
私なんて誰も好きになってくれない
じゃなくて
私の事をみんなに好きになってもらいたい!
ってなるよね?
きっとなるはずだよ!!!!!!!
たぶん!!



だから

私なんて

心の中の口癖のモナは
自分の事好きになってあげようって思いました!!!


そしたらさー
みんなはさー
モナの事さー


大大大大大好きになるねー!!!!!!!



ぐへへ(´△`)

by monaka-nishi | 2009-12-15 03:53

<< けさお(`△´) あしもと!! >>