人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

『モナの一日』   

2010年 01月 04日

今日は
エクセシオールカフェで論文をやろうと思い、
家を出発
仕度にかかった時間約1時間半



着いて、パソコン開いて
カタカタと文章を打つこと30分



突如として
電源が切れる。



うそだと言ってお願い


と思いキョロキョロしてみる



すると
救世主のような



コンセント様を発見。



!!!!!



ひゃっほーう



と思い



コンセントにプラグを差し込む。



ニコニコしながら待つ事5分







?????



何も起こらない



??????????



さらにニコニコ待つ事5分



依然として何も起こらない



そこである事を疑いはじめる



まさか、
このコンセント

ふぇいく…?



いやいや
そんなはずはない。


ふぇいくのコンセントなんて
今だかつて見たことがないじゃないか


と自分の気持ちを落ち着かせてみる



何度か恐る恐る電源ボタンを押してみる



やはり何も起こらない。



となると
ふぇいくのコンセント説
というものがますます有力になってくる


しかし、
ここで諦めたら

仕度にかかった時間+移動時間+電源が入ると期待してニコニコしていた時間

計2時間半が
完全に無駄になってしまう


という恐怖心から

なかなか諦めがつかない私


そんな私は今電車の中で、


今日は、エクセシオールカフェにメイプルラテを飲むためだけに行ったの!


と自分に思い込ませているのであった。


『モナの一日』完。

by monaka-nishi | 2010-01-04 18:01

<< いまさらながらありがとうでした!! おはにちわ >>