人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

あれ?   

2010年 01月 12日

ブログが投稿できてなかったよ…


SHUSHUのショップ、時間が間に合わなくてやっぱり今日いくことができません


っていうブログを書いたはずだったのに


もし、私に会いに来てくれたとっても優しい人が今日いたならば、


迷惑をかけてしまってほんとにすみません。。


私がもっと早くブログを確認してれば、わざわざ足を運んでもらったあとに
居ない
とかならなかったはずなのに……



ほんとにほんとに迷惑かけてすみませんでした。。。。。。。。。。

by monaka-nishi | 2010-01-12 02:32

<< ね、ね、ねむい ひふのやわらかいところに >>