人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

きもくてけっこうですが、   

2010年 01月 18日


私の仙川ヒロトくんに
言われた
鼻血もんの一言



『一緒に眠りたい?…バカ俺が先に言おうとしたのに。いいからこっちへこいよ』





バカ
って


バカ
って…


こんな事


こんな事…


(´△`)



いいの?!


許されるのー??????


ぁあ
仙川ヒロトくんと一緒に寝たら
いびきとかよだれとか
気になって寝るどころじゃなくないでーすーかー!

むしろすっぴんが無理じゃないでーすーかー!


はあ

きもいよね私


でも
『いいからこっちへこいよ』
なんてゆわれたーい!!
というかむしろ
誰かと一緒に寝たいわよね。


うんうん。
寒いと寂しくなる気持ち。皆さんもわかると思います。


とにかく今からmixiにログインして仙川ヒロトくんを一目見てみてください。


かっこよくて
卒倒しちまうから
しかも上から目線なところが、ドドドドドMな私としてはたまらないわよね。
うふふふ


あ、そういえば
今日お手紙のお返事かいたよ!
だから明日だすね!!!

by monaka-nishi | 2010-01-18 03:19

<< おはよう! ああ゜ >>