人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ばばあと言われた日   

2010年 01月 21日

そう。
昨日私電車で
ばばあ

言われました。

それも
子供にではなく

おそらくタメかちょっと年上位の女の子に。


私は地元の駅からいつも乗っている電車に乗りました

しかし昨日は朝早いため
ものすごく混んでいました。


私は
周りの人に
なるべく触れないようにいつも電車に乗るのだけど、
昨日はまじでぎゅうぎゅう詰めで携帯も見れない位でしたのです。
そしたら
もなの隣にいる子がね
ふざけんなばばあ
って


!!!!!!!


モナは一瞬目が点でした。
なんかしたのー?
ねぇもな普通に立ってただけだけども(´△`)
なんかしたのかしらー(´△`)


みんな混んでるのは嫌なのだけども
我慢する心を覚えて楽しく暮らしましょうよ!


と思いました。


人にイライラすると自分もつまんなくなっちゃうからもなもなるべくイライラしないように頑張ろう!

受け流す
事が大事よね!!!



では!

by monaka-nishi | 2010-01-21 16:21

<< これから 私って >>