人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

クレイジーケンバンド   

2010年 03月 08日

クレイジーケンバンド_b0167603_0193635.jpg

がさっき
テレビ
でてて
初めてかっこいい!
って思った!


やっぱり
声?
しぶいの?



てか今日ね
龍馬伝
みて
号泣してしまいました!
あれ、ちょーおもしろいよ!
てか
龍馬大好き!
すきすき!
龍馬がゆく
も読んだほうがよいぞ!
で、
もなの友達
のりっくが働いてる
やんなはれ
に行ってみたほうがいいぞ!
人斬り井蔵の焼酎とかあるの!
さいこうでしょ?


そんな私は

家で一人でワインを飲んだくれて
ちょう
よっぱらぴ!!!!


だってだって
気持ちよくねたいじゃない??



てかね
昨日もなのマミーが
Michael Jacksonの
This is It
のDVD
もらってきたの

だから今からみようかな


Michael Jackson
黒人時代がかっこいいよ!!!(´△`)
あ、前にもこんな事いったっけ?


とにかく
ぐちゃぐちゃ
書いたけど

もながいいたいのは





ぶっとんだ人間になりたいなぁ
ってこと!


誰も考えつかない事も
ぱって考えられる
自由ーな人間になりたいなぁって事!


あと、
アメリカに絶対行ってやる!ってこと!!


あと、一回くらいぶっとんで死ぬほど騒いで馬鹿な事やって
死ぬほどよっぱらぴになりたいなぁ
ってこと!!!!!




そんな
くそ遊びに
付き合ってね!
もなの友達たち!!!


よろしく!!!!!



とにかく
もなはお酒飲むからまた明日!!!!

by monaka-nishi | 2010-03-08 00:19

<< 二日酔いが 私的な事で申し訳ないですが・・・ >>