人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日から4月!!   

2010年 04月 01日

今日から4月だね!
エイプリルフールは毎年嘘ついてたんだけど、
特に今年は嘘をつく相手もいず、
嘘をつくタイミングもなく、
ぺっ
とすぎてしまった!


今日は健康診断で久しぶりに学校に行ってきたよ!
桜がめっちゃさいてて、

去年の健康診断で検尿するときにうっかりトイレに携帯を落として水没させてから
もう一年かぁ〜

しみじみ時がたつのは
早いなぁ
っと思いました。



今日は学校でみんなでいても就活モードむんむんで
あー
成長したなあ
っても思いました。


これから大学生になる人ももうすぐ入学式だよね?
ドキドキしてるのかな〜


もらったお手紙
とかに
ちょっぴり不安だな
的な事を書いている子達が結構いたんだけど、


もなは
大学生になりたての頃に
とりあえずサークル入らなきゃ
という気分になり(なんでだろう?)
なぜか
鹿児島県人会
という
サークルに入りました。

なんで?
なんでだろう?

今になってもよくわからない。


完全なる
幽霊部員てきな感じになり、
1年でやめたのだけど、


今仲良しな友達は
サークルとか全く関係ない
いわゆる友達いない組が自然に集まった感じで
それも
3年前のもなは全く想像してなかった今のもなで
人生どうなるのか
わからないもんだなあ
と思ったりしました。


つまり
友達できるかなぁ
とか不安な子がいっぱいいるとおもうんだけど、
友達なんて自然にできるし、高校の時のお友達と比べて、高校の時の方が楽しかったってみんないうんだけど、
やっぱり
それより楽しい友達を作んなきゃとか
無理して考えるよりも
まあできなくてもいっか
って思って行った方が気が楽だよ!


って事をいいたい!


友達は
作り替えるものじゃなくて
増えていくものだから


高校で最高な友達ができたなら


大学でもそんくらい楽しい友達ができたならラッキー

と思っていたら


まあ
出来ても
できなくても


どっちでもいっか!



思えるさ!!!!


ってこと!


という感じで
これからの新生活お互いにがむばりましょう!

by monaka-nishi | 2010-04-01 23:44

<< レッグ お知らせ! >>