人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

本気の意気消沈とはこのことです。   

2010年 06月 03日

急いで支度して
化粧もして
髪もやって
急いで自転車こいで
汗までかいたのに


登校途中で
あることに気がつきました。



あれ?
もなのみゅーみゅーがいないよ!


財布忘れました。

定期入れと
財布を
別にしているため
気がつくのに時間がかかりましたね。


財布がないと
バスにのれません。


帰りました。


一旦帰ってから家を出てももう授業に間に合いません


こういう時
よく、ついてない
っていうけど、
決してついてないんじゃないのです。
自分の不注意です。
家を出る直前に
ダスキンがモップを替えにきた為
お金をはらったまま
玄関に財布を置きっぱなしにしてたからです。


本気でしっかりしてください
と自分にお願いしました。

お酒を飲みにいきたいけど、今胃炎にかかってるのでいけません。


本気でしっかり頑張らなければいけないと思いました。


しっかりしなければーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by monaka-nishi | 2010-06-03 12:00

<< 本 おはよう!!! >>