人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

もう!   

2010年 06月 28日

やめた!!


無理!!


ほんとに!!


何が?


って感じだよね?


イロイロです。
みんなもイロイロあるよね?
けど、頑張ったけどどうしようもないことってあるよね?
そんな感じです!


いっつも悲しかったり、なんで?
って思うのは違うって思うから。
やっぱり本当に前向きにいかなきゃいけないなって思いました。


胃がいたいしね(笑)


そういえば
最近はお手紙のお返事を全然かけていないなぁ
ちょっとずつだけど書いていくから待っていてもらえたらうれしいです。。


じゃあまた!

by monaka-nishi | 2010-06-28 01:22

<< おはよー! 今日は >>