人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

もう!   

2010年 07月 31日

7時だ!!!


という事で
今日の仕事がおわりました!


そこで私には悩みがありまして、
今日の11時から友達と飲みいこう!
って言ってるんだけどね、
もなあと3時間半待つわけじゃない?

3時間半待つのは全然いいの
マン喫いくから

でもね

もし
もしも

あ、やっぱし行かないわ

って言われた時!!!!(かなり可能性が高い)


え、私の3時間半無駄じゃね?


って思いたくないよー

いやだよー
やだやだよー


って思って

待つか待たないか

どうするか


非常に悩みながらコーヒーを飲んでいます。



でも




やっぱし




ここは




帰宅します!



じゃまた!!

by monaka-nishi | 2010-07-31 19:30

<< 8がつ! コカコーラ!! >>