人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

幽霊?   

2010年 08月 27日

幽霊?_b0167603_17581817.jpg

じゃないよ!
なんかiPhoneのアプリで文字かけるやつで写真やったらこんな幽霊みたいになったよ!


というか前髪きってもらったよ!
やったね!



今日は
ROJITHAっていうサロンさんでUsed Mixの撮影をしたんだけど、
担当してくれた
樋口さんと庄司さん(庄司さんのアレンジがかわいすぎるのです)が
とってもうまくて優しくてよかったよ!
みんなも行ってみてーーー

なんかね、ライターの高橋さんにお店行く前に聞いたんだけど、
その樋口さんって方はチョキチョキキングなんだ(だった?)ってさー!
どうりでかっこよかったわけだ!!
さぁ行きたくなったでしょー?


しゃれおつなサロンでかわいくなっちまいなされ!



今日は尋常じゃないくらい汗かいたから(いつもか)お風呂入ろう



じゃまた!

by monaka-nishi | 2010-08-27 17:58

<< また 最悪すぎる >>