人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

覚えとりますか?   

2010年 09月 28日

覚えとりますか?_b0167603_20331411.jpg

わたしがブログで


買ったよーう


っていってた
LUSHのボディスクラブ的なもの



感想教えてね
ってツイッターで言われたので
ブログにかいてみました?

つまりはね、ものすごくすべすべになったよ!
って事!!


これをやって
お風呂から出て
体に化粧水とJILLのボディミルクを塗ってでかけたらね、
つるつるだし
いいにおいだし
死に絶えるかと思っちゃったよねまったくもう

そんでね、

モナがLUSHのブログかいた時になにげなしに
ロクシタンのローズのフレグランス欲しい。けど我慢しようって書いたんだけどね、
次のひにね
お店に来てくれたね
かわゆい女の子がね
それをね
くれたの!!!(ノ_・。)
うれしいすぎて申し訳ないですでもうれしいすぎてありがとう!!!!(その日の事は次のブログで詳しくかきます!!)


でね、
そのモナの涙がいっぱいつまったフレグランスをね
出かけるまえにね
しゅってやったらね、
本当に自分が
つりゅつりゅで
いい臭いで
泣けてきたよね。
死にたい。
もう
このまま死ねる。

そう思いました。
まぁそれは嘘なんだけどね!
それくらいよかったってこと!!!



みんなもぜひ!!!

by monaka-nishi | 2010-09-28 20:33

<< レッグファッション 眠い(´Q`)。oO >>